【エプロン衣装って?】 Perfume IN 「SWEET LOVE SHOWER 2015」 | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日、8月30日のPerfumeさんは、山梨県の山中湖畔で開催された、「SWEET LOVE SHOWER 2015」に出演されました。
現地の情報によると当日は朝から曇りがちで時折雨の降る生憎なお天気で地面は田んぼ状態のようだったみたいです。
ボクも3年前にこのフェスに行ったのですが、やはりお天気は悪くて、一日中レインコートを着て過ごした記憶がありますし、楽しみにしていた熱気球の飛行も途中で打ち切りになって臍を噛んだものです。
まあ、日本の季節の流れに逆行している8月の末にやるこのフェスと、梅雨の真っ盛りにやる「京都大作戦」は毎回雨に祟れれているのは仕方ないような気がいたしますのだが・・。



今年もいつものように足元のお悪い中、待ちにまった皆さんの元に表れる、Perfumeのステージは、15:30~からLAKESIDE STAGE!



今年のラブシャの観客が伝えたPerfumeの目玉は、遠目から見るとどうしても新婚さんがする様なブリブリのエプロンに見えてしまうこの衣装。
まずは、のっちさんの凄く気合の入った顔のご注目。



あ~ちゃんは完全に若奥さまのようなスタイル。



かし:「食事にする?お風呂にする?それとも・・・」




う、うん。。
動揺を抑えてレポを続けましょうか。

セットリスト

01. Pick Me Up
02. ワンルーム・ディスコ
03. ナチュラルに恋して
04. パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

「P.T.A.」のコーナー (二億四千の瞳)

05. Party Maker
06. チョコレイト・ディスコ



この日のあ~ちゃんのMCにて爆弾発言!
あ:「スペシャさんはいつもかっこよく撮ってくれる。これも後でO.A.あるかもしれないので楽しみ。
アミューズさんがOKって言ってくれてたらね。」


RIJもその他のフェスも、同時生放送の他、録画放送に至るまで、Perfumeのステージは一切放送がされないのですが、それについては本人の口から、「これはアミューズが悪いんだ」という公式発表がありました。
さあ、後はアミューズさんの男気一つよ!


そして、Perfume終演後(前かもしれない)、ステージ裏で電気グルーヴのピエール瀧さんと4ショットで写真と撮る。



なにこの、初めて上京したお上りさんのような瀧さんの無頓着な笑顔は!
肩なんか組みやがって、こちとらファンクラブの何年も入って、ようやく小さいスペースのライブハウスの公演に入れる権利を手に入れたんだからな!
でも、この写真、瀧さん以外笑ってないよね・・・(笑)



こんな感じで、今年のPerfumeの夏フェスの出演が全て終わりました。
いよいよ明日から9月に入り、記念すべき今年のアニバーサリーイベントが開始するわけですね。