【漢字クイズ】Perfumeの曲を漢字で表すと? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

昨日の、「Perfume Locks」に倣って、ボクもPerfumeの曲のタイトルを漢字にしてみた。
ただし、中高生よりは少しだけオトナなので、四字熟語という縛りを掛けてみた。
あえて正解は書かないので、みなさん考えてみてくだされ。
解らない方は今日1日モヤモヤするように(笑)。
【追記】

あまりマニアックになってもいけないと思って簡単めに作りましたが、結構、皆さん当ててくるので、タイトルは歌詞だけでは分からないのも追加してみました。
(9、は字を間違っていました。
「倒立」→「起立」ですので訂正いたします)



1、多重拍子
2、王国消失
3、行先未決
4、点線符合
5、松尾芭蕉

【追加分】

6、人形模写
7、二流撮影
8、偶像回帰
9、起立小箱
10、雷鳴一過

正解と解説は次記事にて。
リンクはこちらから