カレーが好きそうなアーティストは? | Perfumeとグルメの日記

Perfumeとグルメの日記

Perfumeと食べ歩き(主にラーメン)が好きです。
この2つのテーマについてのエントリーが中心です。

Mステ公式ホームページ
「Mステ国民投票」の今回のお題は、「カレーが似合いそうなアーティストは?」



このテーマといえば我々が思い付くのは、我らが誇るカレーの王様、Perfumeのっちさんしかいません!




「美味しくなくてもカレーがいいんです!」という、アリストテレスも真っ青な名言を発したのっちさんこそ、カレーが似合うアーティストの代表といえるでしょう!




さぁさぁ皆さん投票投票っと!




しかし、最後に注意点が!こういう投票もので1位を取るのは、やはり嵐さんのようなメジャークラスの大物であって(カレーだったら相葉くんが来るのかな?)、「永遠の中堅」ことPerfumeは1位を取るなんて、そんな身の程知らずなマネはできませぬ(笑)。




という事で、今後の円滑な芸能界外交の為にも、ここは2位狙いで行きましょう!




携帯用  http://mobi.tv-asahi.co.jp/music/i/m_vote/cur/index.html




PC用  http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/m_vote/cur/