7月10日はとっても大事な参議院選挙!
今日、期日前投票に行ってきました(^∇^)

家の壁には「投票所はあっち→プロジェクト」の矢印を貼らせていただきました!

期日前投票もできる秩父市役所・歴史文化伝承館はあっち→ですよー!

「投票所はあっち→プロジェクト」
http://www.go-vote.jp/
誰でも、気軽に参加できる素敵な「選挙の風景づくり」のプロジェクトです(^∇^)

矢印を壁に貼っていたら、
我が家の猫さんの多賀くんが寄って来たので、
一緒に写真をパチリ!(*^▽^*) (多賀くんはかなり嫌がっている 苦笑)

あなたの一票が、未来をつくる。それは紛れもない事実。
投票することで、政治に興味も湧いてくる。なんだかもっと知りたくなる。
投票はとっても簡単です。投開票日まであと3日!投票に行こう!