気功をはじめて1番嬉しかったことはポジティブになったことです! | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

気功をはじめて1番嬉しかったことはポジティブになったことです!

こんにちは。内藤聖乃です。

最近は畑で採れる、さつまいもやかぼちゃや柿などをたくさん食べています。食欲の秋だなとしみじみ思います。食べる物が美味しくてたまりません(笑)。

今日は気功教室を開催しました。


生徒さんたちのご感想をご紹介いたします。

「気功はじめて1番嬉しかったことは、ポジティブになったこと!日々楽しいことが増えて、悩むことが減り、元気になりました。」

「気功をはじめて、なんだか心が軽くなった気がします!」

気功は、身体の不調を改善するだけでさなく、心のエネルギーも整えてくれます。

正しい姿勢で深い呼吸をすると、身体の隅々まで血液や酸素を運ばれ自律神経が整ってきます。

そして身体と心が整うと、身体への癒しが始まります。

ネガティブな感情が減ってきて、楽しむことが増えてきます。

悩みも減るので、心も軽やかになりますよ^ ^

来週の気功教室の日程です。

11月1日(木)20:00〜
11月2日(金)10:00〜

出張気功教室や気功個人レッスンも承りますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。





JR米子駅から車で10分の鳥取気功教室

 

病気知らずの身体に変わる気功メール講座

アクセス(Googleマップ)

アクセス

メニューと料金

ご感想

ご予約状況 

お問い合わせ・ご予約フォーム

電話:08091393401

 

営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)

場所:米子市東八幡255-7

 
鳥取県米子市、境港市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県からもお越しいただいております。