仕事が終わっても余力があり、趣味を楽しめます。 | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

仕事が終わっても余力があり、趣味を楽しめます。

こんにちは。内藤聖乃です。

昨日は風が強い朝でした。田は青田波がうねっていました。風は目には見えませんが、大きく揺れる穂波を見ると存在感を感じます。

今日は公民館気功教室です。


気功にはたくさんの流派がありますが、どれにも共通していることは、「身体や心を元の良い状態に戻す」です。

心も身体も健やかな自分に戻っていきます。

気功の生徒さんからこのようなお便りをいただきました。(ご承諾をいただいて掲載しております。)

おはようございます。いつもありがとうございました。

気功始めてしばらく経ちますが、最近は身体が疲れにくくなり、仕事が終わり家に帰っても余力があります!

会社帰りの習い事も復活して、楽しんでいます。

仕事で疲れきって楽しむことがほとんどできなかったので、今はとても充実しています。

やはり元気な心や身体って大事ですね。以前の生活ペースに戻ってきました。

これからも気功体操を続けます!

次回のレッスンもよろしくお願いします。


気功は体力や活力や気力などを、本来の力が発揮できる状態に戻すサポートをしてくれます。

気功の深い呼吸法は、血液が身体のすみずみまで行き渡ります。

身体の中の気の流れも活発になり、外から採り入れた新しい気も巡ります。

気功は決して難しくはありません。動作も簡単な優しい健康法ですよ^ ^

子供さんからお年寄りの方まで、幅広く取り入れていただける気功法です。

繰り返し行うことが大事なので、1日5分でも効果はあります。

日々の積み重ねで健やかな身体に変わっていき、細胞も元気になり、若返りますよ。

心と身体にゆとりが持てます。





JR米子駅から車で10分の鳥取気功教室

 

病気知らずの身体に変わる気功メール講座

アクセス(Googleマップ)

アクセス

メニューと料金

ご感想

ご予約状況 

お問い合わせ・ご予約フォーム

ホームページ

電話:08091393401

 

営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)

場所:米子市東八幡255-7

 
鳥取県米子市、境港市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県からもお越しいただいております。