人見知りだった私が、大勢の中でも楽しめるようになりました。 | 鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

鳥取・米子気功ヨガ・光線療法・波動療法で便秘改善、ぽっこりお腹もスッキリ!子宮温活で更年期も快適に!内面から美しく愛される女性に

腸活と更年期ケアの氣功ヨガ教室を開いています。腸を揉むと、便秘、ぽっこりお腹が解消し、幸せホルモンも増えます♡更年期の不調も緩和され、内面から美しく愛される女性になれます。身体の氣の巡りも運気もどんどん良くなる教室です。

人見知りだった私が、大勢の中でも楽しめるようになりました。

こんにちは。内藤聖乃です。

雲が多い空ですが、気温は高いので動くと汗が出ます。人間の身体は体内に熱がこもらないように、汗を出して体温調節をしてくれます。これからの季節はしっかりと水分補給にも心がけたいですね。

先日の気功教室には、たくさんの生徒さんがお越しくださり、賑やかなレッスンになりました。生徒さんからご感想をいただいたのでご紹介いたします。(ご承諾をいただいて掲載しております。)

おはようございます。昨日はありがとうございました。

昨日はたくさんの生徒さんでしたね!そんな中でも集中して気功を楽しめました。

以前の人見知りな私からは、大勢の中で楽しめることはかなりの変化です!

気功で気持ちの良いままお布団に入ると、そのまま熟睡で、朝までぐっすり眠れました。

目覚めると身体も軽くて、本当に気持ち良い朝です。

次回もよろしくお願いします。

人見知りの方は、新しい方との出会いや、大勢の中では緊張しますよね。

私も緊張します(笑)。

緊張しているときは、呼吸が浅くなります。吸うばかりで、上手く吐けなくなります。

身体の筋肉や背骨や骨盤がガチガチして、動きにくくなります。

気功は、深い吐き切る呼吸で、緊張した身体と心を緩め、ほぐしてくれます。

リラックスできていると、人見知りも緩和されます。

また、気功は自律神経にも働きかけてくれます。

スッキリ感を味わえたり、夜もぐっすり眠れます。





JR米子駅から車で10分の鳥取気功教室

 

病気知らずの身体に変わる気功講座

アクセス(Googleマップ)

アクセス

メニューと料金

ご感想

ご予約状況 

お問い合わせ・ご予約フォーム

ホームページ

電話:08091393401

 

営業時間 10:00~20:00 (土日祝営業)

場所:米子市東八幡255-7

 
鳥取県米子市、境港市、西伯郡、東伯郡、島根県、広島県、兵庫県からもお越しいただいております。

 

出張レッスンもしておりますので、詳しくはお問い合わせください