この投稿をInstagramで見る

2ndライブツアー「○。」に向けたバンドリハ、 初日&2日目が終了しました! あのね… バンドメンバーのみなさまの演奏が…… アレンジ・アドリブが素晴らしすぎてね……… この2日感、素晴らしい音楽を全身に浴びて、ビリビリ痺れっぱなしでした✨ 2日間音楽漬けだったのになんでだろう もっともっと聴かせて…!!!!! という身体になってしまっています。 まだまだ浴びたい、足りない。 一回体験しちゃったらヤミツキになっちゃって、気持ちよすぎてゾクゾクして…… 良い音楽って、からだが喜ぶんだね。 最高にシビれて、胸が高鳴る‼️ そんな素晴らしいバンドリハでした。 みなさまにお届けする日までに、 みんなでどんどん磨いて、まだまだピカピカにしていきたいと思います🌟 完成形はどうなってしまうことやら… ライブは、一期一会。 安野希世乃2ndライブツアー「○。」 ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにステキなライブになると確信しました😚✨ 最高の、生の音楽空間になると思います。 お越しになってくださる親愛なるみなさま。 心から、どうかご期待ください💘

安野希世乃 𖤐͙ Kiyono Yasuno(@kiyonon_at_home)がシェアした投稿 -