1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年09月19日(金)

♪今日からヒットマン♪

テーマ:ブログ
 
みなさまこんにち…は!
 
 
お久しぶりにお昼に更新できました❤︎
 
 
今日はお空がカラッと晴れて、気持ちの良い日ですね~♪
 
最近家ではいつも窓を開けて過ごしています。
秋の涼しい風を感じたり、お布団を干したり、ご機嫌な秋日和を満喫していますよー(*^◯^*)
 
 
ハイキングとか、ピクニックに行きたくなりますね!
みなさまは、どこかに遊びに行かれましたか?
 
 
 
さて、嬉しいお知らせがあります!
 
 
明日9/20より毎週水・土曜日にBeeマンガさんにて配信される、
 
『今日からヒットマン』に、
 
主人公 稲葉十吉の妻、稲葉美紗子役で出演させて頂きます♪
 
 
 
今作は、10月からdビデオさまにて実写ドラマ化も決まっていますね。
 
原作は、週間漫画ゴラクさんにて連載中で、けっこう大人向けな作品です。
 
私は漫画が大好きで割とジャンル問わずに読むので、とても楽しく拝見させて頂きました!
 
トーキチカッコいいじゃないか( ̄▽ ̄*)
 
いや、いくつもの死線をくぐりぬけて、だんだんと殺し屋として磨かれ、男前になっていくと言った方が正しいね。
 
 
足りない殺しのテクニックや勝負勘を補う為に、日々の表の顔であるサラリーマンとして鍛え抜いた営業スキルを武器に頭脳で戦うところもシビれます。
 
 
心理戦が…深い‼︎
一挙手一投足間違えられない、緊迫した心理戦❤︎
 
 
トーキチは勝ち方がきたな…ゲフンゲフン相手の隙をつく戦術が多いのですが、いつもギリギリの線で戦っているので見守るこちらも毎回ハラハラです。
 
 
何が言いたいかっていうと、面白いよ‼︎ってことです♪
 
概ね一話完結なので、気軽に楽しみやすいですよ(*^_^*)
気付くと次次ぃ~!って読んじゃいます(笑)
 
 
そしてね…
やすきよ、初の人妻です❤︎笑
 
 
美紗子は割と勝気な女の子ではありますが、そこは新妻、可愛らしい面もありんす。
 
夫トーキチのことが大好きなのですよ~(*^^*)
 
 
なんだかね…
 
「もうっ!」って叱る相手が居るのって…
 
 
イイネ!(* ̄ω ̄*)
 
 
 
そんな訳で、
新人ヒットマン稲葉十吉(営業マン)の成長を見守る、ちょっぴり大人な
「今日からヒットマン」
 
明日9/20よりBeeマンガ配信です。
 
 
 
*今日からヒットマン配信ページ*
http://video.dmkt-sp.jp/ti/10008610?cnt=kt003154&area=1008
 
 
 
どうぞ通勤、通学のお供に!
お気軽にお付き合いくださいませ~♪
 
 
あっ!外で聴く時はイヤホン推奨ですよ(*^◯^*)笑
 
 
 
 
ふふふ…
 
 
みなさま気付いたかなぁ。。?
 
 
ブログのね………
 
 
 
トップのお写真を新しくしましたー‼︎❤︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
ハマトラパンフの時に撮って頂いた素敵なお写真を使わせて頂いてます♪
 
 
中学生の時は、この髪型が多かったなぁ~。しみじみ。
 
 
 
良ければ感想くださいね(*`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
☆おまけ☆
 
「やすきよとピカチュウの夏休み」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピッピカチュウ❤︎
 
 
 
ちなみに私は、アルファサファイアを買おうと思ってますよ!
 
楽しみですね(≧∇≦)❤︎
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で♪
 
 
花金後半戦頑張ろう~っ!(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.
安野希世乃(やすのきよの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年09月18日(木)

☆ハマトラ×イベント③☆

テーマ:ブログ
 
みなさまこんばん…ハマトラ
 
 
振り返って参りましたハマトライベント日記も、今日がラストです。
 
 
思えばこの一年間、ハマトラを通して、本当に沢山の経験をさせて頂いて参りました。
 
 
初めての体験も多かったですし、
つたないことを承知で任せて頂けたお役目もあって…。
 
 
コネコを通して得られた、有難いチャンスがい~~~っぱいありました!
 
 
コネコが背中を押してくれました。
 
コネコと一緒だったから…勇気が出せました。
 
コネコ、本当にありがとう。
 
感謝してもしきれないくらいだよ。
 
 
 
 
さてそんな訳で!
 
イベント日記ラストスパート、
行ってみよ~っ!!!(*^◯^*)
 
 
 
 
__.JPG 
リプトラ前の徳島マチ★アソビ
 
 
この時は我らがナイス君・逢坂さんと、
チームハナヤマタのかやたん&みにゃみんと登壇させて頂きました。
 
 
この時にはハマトラを知ってくださっているみなさまが沢山いらっしゃって、
すんごく嬉しかったです‼︎
 
 
逢坂さんは、この時がご出身の徳島への初凱旋だったこともあって、大歓迎されておりました♪
 
 
二回のステージと、DVDサイン会(!)をやらせて頂きましたよ❤︎(≧∇≦)
 
 
ブースではみなさまといっぱい言葉を交わすことができて、
とてもくすぐったく、ホッコリした気持ちになりました。
 
 
会いに来てくださったみなさま、
本当にありがとうございました❤︎
 
 
 
…ここまででね、徳島良い旅で終われば良かったのですがね。
 
 
帰り際に。
 
 
ま た も や 事 件 発 生 … 。
 
 
 
実は安野。
 
 
携帯をなくしました。
 
 
もっと言うと鞄も失くしかけました。
 
(↑は親切な方が落し物ブースに届けてくださっていました…+)
 
 
 
帰りの飛行機に乗る直前に携帯が無いことに気付き、
エイベックスチーム騒然(´;ω;`)
 
 
一緒にマチ★アソビを回ってくださっていたプロデューサー磯輪さんの必死の努力むなしく、結局搭乗までには見つからず…。
 
 
沈んだ私に
「安野さん、元気出してください!」
と言ってお菓子をくれたななみん(WUG)は、やっぱり天使かなと思いました。
 
 
 
そして不安なまま東京に帰還…。
根気強いプロデューサーの磯輪さん(神)の根回しによってなんとかかんとか携帯の居場所を見つけ!
(タクシーの中にあったよ!)
 
 
翌日帰宅組であったエイベックスチームの藤井さん(神2)によって、無事に徳島から東京に帰ってくることが出来た私の携帯なのでした。
 
 
よ、よ、良かったよぅ~~~。゚(゚*´Д⊂
 
 
 
ここで改めて。
 
携帯騒動でご迷惑をおかけしたみなさま、誠に申し訳ございませんっ!
 
 
誰よりも尽力してくださった磯輪さん‼︎
 
本当にありがとうございました!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
前回に引き続き、
涙の徳島懺悔シリーズでした(泣)
 
 
旅先には魔物が住むってね☆
 
 
…いえ!すみません反省しています‼︎
 
 
あれ以来、取っ手のついた携帯カバーを愛用しております私です…。
 
みなさまも、携帯の置き忘れにはご用心ですよ❤︎(*ΦωΦ*)
 
 
 
 
さてお次は、7月に行われたハマトラfes2014summer~~~
 
 
 
__.JPG 
よこはまコスモワールド☆
 
 
 
無印ハマトラのOAを終え、リプライがちょうど始まる頃合いでしたね。
 
 
ハマトラを愛してくださる沢山のみなさまがお越しくださったおかげで、
イベントは大成功でした!
 
 
ナイス君ムラサキさんの面白ドッキリ登場シーンに始まり(笑)
 
 
__.JPG 
問題のムラサキジープ(お洒落)
 
 
みんなで振り返るお題のコーナーあり、
マオ役江口さんのVTRクイズコーナーあり、
モラル役小野さんの顔芸あり(複数回)、
生掛け合いドラマや、
羽多野さんによるカッコいい「ヒカリ」、
そしてayamiさんによる
なんとも素敵な「Brand New World」…。
 
 
本当に本当に、モリモリ盛り沢山なイベントでしたね
 
 
みなさまも、楽しんで頂けましたでしょうか?(*^◯^*)
 
 
あ!
ハマフェス制服(?)の青白ボーダーを着て来てくださったみなさまも沢山いて嬉しかったですよ~(≧∇≦)
 
 
ご来場いただき、誠にありがとうございました!!
 
 
 
__.JPG 
お衣装は
カフェウェイトレスをイメージしました♪
 
 
__.JPG 
英美里さんとayamiさんと♪
 
 
 
__.JPG 
お洒落ジープと☆
 
ありがとうございました❤︎
 
 
 
 
そして最後は、8月に俳優座劇場で行われた
「ハマトラ THE STAGE -CROSSING TIME」を観に行った時のこと。
 
 
__.JPG 
念願のWコネコ‼︎
酒井蘭さんと♪
 
 

__.JPG

ノブフーでご一緒した、
はじめ役 高橋紗妃ちゃんと♪
 
 
 
舞台版ハマトラは、もの凄いエンターテイメントでした!
ハマステのみなさんから、本作への愛情をビシビシ感じました。
 
私の大好きな、カフェノーウェアの日常のシーンも多く描かれていて幸せでした~(*´ω`*)ほくほく
 
 
コネコちゃんが踊っていたよ!!
 
めっちゃ可愛かったですよ~❤︎
 
あと、急に歌が始まってビックリしました‼︎笑
 
なんともお得なステージでしたね♪
 
 
無印の時系列なだけあって、
モラルと出逢った後の、アートさんの心の葛藤が見所でした
 
 
舞台版ハマトラのみなさん!
 
本当にお疲れ様でした!!!
 
ハマトラの世界を愛をもって立ち上がらせてくださったこと、
心から感謝申し上げます
 
 
 
__.JPG 
一緒に観に行ったのは、
舞台ノブフーでイチヒメ役をされていた
安宅陽子さん♪
 
 
 
今日は、夜更かしを超えてほとんど朝が来てしまいました…笑
 
 
次からは、嬉しいお知らせをさせてください♪
 
 
いつも応援いただき、
本当にありがとうございます‼︎
 
どうか楽しみに待っていてくだいませ☆
 
 
 
それではおやすみなさい(*ぅω`)
 
 
.*きよの*.
 
安野希世乃(やすのきよの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年09月17日(水)

☆ハマトラ×イベント②☆

テーマ:ブログ
 
みなさまこんばんは♪
 
さっき今週のハマトラの録画を観ましたが…
なんという最終回手前でしょう!
色々と加速し過ぎでしょう‼︎
 
 
どうなっちゃうの~みんなぁあああ~
三。°(ノД`゚)゚。三
 
 
マスターとはじめちゃん、コネコとの出逢いも描かれ。
マスターの親心と愛に、うるうるちーんとなってしまいました。
 
 
みんな誰かを想ってる。
誰かの為に頑張ってる。
 
 
来週はラスト…最終回です。
 
ハマトラの物語を、どうかみなさまが見届けてくださいね。
 
 
 
そんな訳でハマトラのイベント振り返り日記その②です☆
 
 
 
__.JPG 
ジャンプフェスタ2013
 
 
チームハマトラ、ハマトラOAを盛り上げるべく、本放送開始前の布教活動としてなんと…ジャンフェスに乗り込んでおりました!
 
 
__.JPG 
 
 
まだ放送前だというのに、沢山のみなさまが会いに来て下さいました。
 
本当にありがとうございました!
 
あの時のワクワクのまま、本編は楽しんで頂けましたでしょうか…?(*^◯^*)
 
 
__.JPG 
トランカー君と!
この時が初めての出逢いでした♪
 
 
その後は動物園に行ったり
秋葉原ゲーマーズさん前で一緒にステッカーを配ったりニコ生にも出たり…
沢山の時間を一緒に過ごしましたね…
(しみじみ)
トランカー君、ありがとう♪
改めて、布教活動お疲れ様 ( ̄ω ̄)
 
 
__.JPG 
コネコパネルにサインをさせて頂きましたよ~!
 
 
このコネコちゃん。
この後色んな場所に出張していたようなので、みなさまもどこかで会えたかな?
 
 
 
__.JPG 
ウルトラハイクオリティな3Dコネコと!
 
ご一緒してくださった三次元コネコの清水さん、ありがとうございました
 
 

__.JPG

手元のおひげとシッポも芸細!!ω
 
 
初めて参加させて頂いたジャンプフェスタは、本当に凄い人で賑わっていましたよ~。
また遊びに行けたらいいなぁ
 
 
 
__.JPG 
おまけ。
ハンターのみんなと❤︎
 
 
 
そしてお次は年末にあったノラハマfes@中野サンプラザ!
 
 
__.JPG 
わいわい!
 
 
こちらはノラガミのみなさんと交互にステージに立たせて頂く合同イベントでした。
 
広~い会場で、まだ放送が始まっていなかったにも関わらず沢山のみなさまが遊びに来てくれて、
凄く嬉しかったし、心強かったです!
 
私は夜の部のみの参加でしたが、
キャストのみなさまとのトークや、初お披露目となった第一話の上映会に昂まり、OAが心底楽しみになったイベントでした。
 
 
ご来場頂いたみなさま、
本当に、ありがとうございました!!!
 
 
__.JPG 
英美里さんと羽多野さん(ファイル)
と♪
 
 
みんなで頭振りまくりましたねぇ。
 
ヒカリの伝説は、ここから始まったんですねぇ…♪
 
 
そんな感慨深い無印ハマトラED、
「ヒカリ」も入った羽多野渉さんの1stアルバム「W」は、10月22日に発売です。
 
 
みなさん予約してくださいね♪|ω‘)ノ+笑
 
 
 
__.JPG 
おまけ。
ノラガミチームの真礼たんと♪
 
モーパイ以来の再会でしたよ~(*^◯^*)
 
 
 
それでは今夜はこの辺で…☆
 
おやすみなさいませ(*ぅω`)
 
 
 
.*きよの*.
安野希世乃(やすのきよの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年09月14日(日)

☆ハマトラ×イベント①☆

テーマ:ブログ
 
みなさまこんばんは♪
 
いつも真夜中更新だよ♪
 
ミッドナイトブログきよのがたりだよ♪
 
 
素敵な週末を過ごされていますか?
 
 
私は昨日の夜は精をつけるべく焼肉を食べて、
『ムード・インディゴ』っていう映画をお供に夜更かしをしました。
 
見応えのある、ぶっ飛んだ映画でございました。
 
 
芸術の秋❤︎( ̄▽ ̄)
 
 
 
今日はお仕事でした!
 
 
2014年下半期は、週末に勤労することが多くなってきそうです。
 
がんばるぞー!ツ*
 
 
 
さて秋深まりゆく。
夏が終わりゆく…。
 
 
終盤を迎えるハマトラですが、
みなさまお楽しみいただけているでしょうか?
 
 
はい…
 
 
ノーウエアが…ね。
 
 
みなまで言わずとも分かっていますよ。
 
 
リプライの収録が始まったばかりの頃には、
まさか私もこんなことになるなんて思いもしませんでしたよ…。
 
 
驚きの展開は本編にてお楽しみください(笑)
 
 
さてせっかくですので、
ハマトラのイベントお写真をお蔵出ししたいと思います❤︎
 
 
はて、どこまで遡れば良いのかしらと写真フォルダを探っていたら…
昨年の秋に辿り着いてしまいました。
 
やすきよ、ハマトラPRの初の稼働であった、
徳島マチ★アソビ2013秋でございます!
 
 
行かれた方いるかなぁ?(。-ω-。)
 
 
眉山山頂ステージにて、
「avex新春アニメステージ」と称して、
WUG!とノラガミとハマトラのコラボでPRイベントをやらせて頂いたんだよ♪
 
 
直前のアイマスステージで出演されていたぬーさんとすれ違ったのは良い想い出…♥
 
WUGちゃんsの中ではこの時一番早くにお目にかかった、ななみん&まゆしぃとの出逢いももはや懐かしいです…♪
 
キラキラしてたよ、キラッキラ‼︎
 
今もキラキラ眩しいけどね!(≧∇≦)
 
 
アニメ作品ごとの、チーム対抗クイズとかやったんですよ~♪
 
 
WUGチームはななみん&まゆしぃのぶっ飛びコンビ、
 
ノラガミチームはタカオユキちゃんと茜屋日海夏ちゃん、
 
そしてハマトラチームは私と……
 
 
ああ……今も蘇る懺悔の気持ち……
 
神よ…罪深き我を許したまへ……
 
 
ハニー役、喜多村英梨さんっ
 
 
 
なぜスリーのように悔いて居るのかと言うと…
私が、シークレットゲストであった喜多村さんの登場きっかけを出すのをすっかり忘れてしまったからなのでした。
 
 
「あれ?なんだかハマトラチーム足りなくないですか?」←
な私に対して
「ちょっと待った~!!!!!」 と登場される筈だったのですよ。
 

そのフリがね…忘却の彼方だったわけですorz

 
イベントのトークでも懺悔した記憶がありますが今一度改めて。
 
 
喜多村さん、ごめんなさい。

だけどイベント、とっても楽しかったです。

ありがとうございましたっっっ
 

 
そんな、懐かしい一年前の出来事でした。

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました
 
 
 

__.JPG

 
クイズはなんだかんだで優勝
可愛い天使の置物をいただきましたよ♪
 
 

__.JPG 
ノラガミチームだったタカオユキちゃんと。
 
 
ユキちゃん、実は無印ハマトラの1話にキーパーソンとして出演しているんだよ~
 
誰だか分かるかな?
ぜひ見返して探してみてね❤︎
 
 
__.JPG 
お衣装はこんな感じでしたω
ピンクとブルーで良いコンビ
 
 
 
そしてこれをやらねば帰れまい。
 
 
 
__.JPG 
 
/そいやっさーーーーー!!!!!\
 
 
 
まいどお馴染み徳島阿波踊り空港のみなさんと。
 
徳島来たなら踊らにゃソンソン
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で。
 
おやすみなさいませ(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.
 
安野希世乃(やすのきよの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014年09月12日(金)

☆ようこそ!ファミーユへ☆

テーマ:ブログ
 
みなさまこんばんは☆
 
ここ数日、お天気がぐずついていますがお元気でお過ごしでしょうか?
 
季節の変わり目ですから、
うっかり風邪などひかないようにね!
 
私は美味しいものをモリモリ食べて、元気に過ごしておりますよ(*^◯^*)
 
食欲の秋がピッタリです♪
 
 
 
さてここで、お知らせですっ!
 
 
 
__.JPG 
 
ただいま配信中のスマートフォンアプリ
 
ようこそ!ファミーユへ」に、
 
桃原アキちゃん役で出演させて頂いています!
 

 
ファミーユは無料アプリなのですが、
なんとフルボイスなのでございます
 
 
シェアハウスが舞台の、
“恋愛シミュレーションゲーム”なんですよ~~(≧∇≦)
 
 
 
ちなみに可愛い女の子たちはこちら
 
 
__.JPG 
 
 
 
んもぉぉお~~~う!!!
 
みんな可愛くって目移りしちゃうよう‼︎
 
 
でも焦らなくて大丈夫ですからね~♪
 
ちゃんとみんなと恋できますからね~♪
 
 
 
ちなみに、私が演じさせて頂いたアキちゃん…
 
 
__.JPG 
 
キャワイイっっっ‼︎(* ̄▽ ̄*)
 
 
アイドルですよ、みなさん!
 
 
ピンク髪…ポニテ…たまに眼鏡っ娘。
 
 
鼻血出ちゃうよう。アキちゃん大好きっ
愛で愛で。(❤︎^ω^❤︎)
 
 
そんなアキちゃん、
なかなか素直になれないお年頃なので、
序盤はなかなか手強いかもしれませんが、、
どうか心を強く持って…
 
 
__.JPG 
※チカン=プレイヤー
 
 
 
どうか、心…折れずに……
 
 
 
 
※ヘンタイ=プレイヤー
 
 
 
愛の力で頑張ってください❤︎
 
 
彼女の心を、あなたが解きほぐしてあげてください (*^o^*)
 
 
 
*ようこそ!ファミーユへ公式サイト*
http://famille.novel.mfapps.jp
 
 
↑インタビューでは、想いの丈を語らせて頂きました
 
 
 
アキちゃん編は後編に至るまで、
なかなかディ~プで濃厚なストーリーとなっておりますが…
その分育まれる愛は本物になるはず。
 
私も、もてる力を振り絞って、
全身全霊で演じさせて頂きました。
 
 
どうかみなさまが、最後までアキちゃんの手を握り続けて、二人のラストを見届けてくださることを心から願ってやみません。
 
 
アキちゃん大好き。
 
 
わたくし、恋愛シミュレーション作品に参加させて頂くのが初めてだったので、
終始ドッキドキでした。
 
ブースで一人で座って収録しながら、めちゃくちゃ感情移入してしまいました…
 
 
独りでブースに籠るゲーム収録は…やばいですね。
完全にプレイヤーさんと二人っきりの世界です。笑
 
 
特にアキちゃんシナリオは、主人公と二人きりの会話が多いシナリオなので、いっそうお話の世界観に気持ちが溶け込んでいきました。
 
心や身体の距離にしても、だいぶ生々しい…リアルな息遣いのお芝居ができたのではないかなぁと感じています。
 
 
なのでぜひぜひ!
アキちゃんに会いに来て確かめてください (*^ω^*)
 
 
ファミーユは、本当に大切で大好きな、とても思い入れのある作品になりました。
 
 
凄く良い経験をいっぱいさせて貰いました。
 
 
初めてのアレも…ね。
 
 
ほら………アレだよぅ
ア・レ………
 
 
 
 
キス演技とかね!!!!!
 
 
 
 
ひとつエピソードがあります。
 
 
収録時のディレクターさんは女性の方だったので、まだホッとできていたのですよ。
 
 
でもね?なぜか運悪く、
 
人生初めてのキスシーンを録ってるタイミングに限って、、
 
 
スタジオの周りを神輿が通過するんですわ…
 
 
 
私「んっ…/////」
男衆「「わっしょい!わっしょい!∞」」
太鼓「ドンドコ♪ドンドコ♪ドンドコドコドコ♪…」」
Dさん「あっ、すみません~お神輿の音入っちゃったんでもう一度お願いしますー」
私「はい…」
 
 
 
しかもこのくだり二回あったからね。
 
 
私が馴れないキスシーンをするよってタイミングに狙い澄ましたかのように神輿が通りがかりやがるのですよ。
 
 
やーかーまーしーいっちゅうねん‼︎‼︎‼︎
 
一・生・懸・命キスしとるんじゃこっちは!!!!!!!
 
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
 
 
 
そんな訳で
アキちゃんのファーストキスには、
汗と青春の神輿の呪いがかかっていたようです。
 
 
…いや?
 
これはむしろ神に祝福されていたと言っても過言ではないのではないだろうか?
 
 
そういうことにしときましょ。
 
なんかめでたいし。
 
アキちゃん大好きっ (3回目)
 
 
 
やすきよ渾身の、人生初の恋愛モノです。
嬉し恥ずかしながら、本当に本当に心を込めて演じ切らせて頂きました。
 
アキちゃんとの、有難い運命の出会いに感謝です。
 
 
どうかみなさまお時間ある時に、
アキちゃんと最高にロマンチックな恋、しちゃってくださいねっ
 
 
アキちゃんと2人でお待ち申し上げております(*′з(’Д`)・:*:・
 
 
 
今日は朝からお仕事をして、
夕方オーディションを1つ受けて、
夜は日舞のWSに行ってまいりました。
 
 
思えば今シーズンは、浴衣を着る機会が多くありましたね♪
 
 
英美里さんとのハマトラニコ生に始まり、
オトノハ、先日のWUGツアーファイナル@仙台…
あとね、8月半ばに代々木体育館で行われたa-nationにて、
「アニソンダンスコンテスト」という催しで司会進行を務めさせて頂いたんですよ~
 
 

__.JPG

アシスタントのまなちゃんと❤︎
 
 
__.JPG 
夏はやっぱり浴衣だね
 
 
 
 
そういえば、みなさまはお月見しましたか?
 
今宵も空が澄んで、お月様がとっても綺麗ですよ(∀・`*)
 
 
今日は窓を開けて、鈴虫の声を聞きながら寝ます♪
 
 
おやすみなさい、良い夢を(*ぅω`)
 
 
.*きよの*.
 
 
安野希世乃(やすのきよの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み