安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba

安野希世乃オフィシャルブログ「きよのがたり」powered by Ameba


テーマ:
みなさまお久しぶろぐです!
(๑•̀ㅁ•́ฅ)✧ 

お元気でお過ごしでしたでしょうか?

こちらになかなか来られない間も、
Twitterで日々嬉しいコメントをくださったり、まごころの込もったお手紙を送ってくださって…

みなさま本当にありがとうございます!!。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

いつも大切に読ませて頂き、元気を貰っています✩⡱


ご報告が大変遅くなってしまいましたが、素敵な年賀状、事務所にてしかと受け取らせていただきましたよ!

日々のお手紙でもですが、
可愛らしいイラストを添えてくださるみなさまもいて…。
じっくり嬉しく拝見してから、いつでも見えるようにお部屋に飾っています❀(▭-▭)✧



2016年も早いもので、あっと言う間に4月が目前…!≡( ε:)

今年も私たちに、それぞれの春がやって来ますね。

この春も新しい出逢いに満ちた、素敵な季節になりますように✩⡱

私もこれから待ち受ける新しいチャレンジの数々に、血湧き肉踊っておりますよ~!!!!!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾☜☜


さてしばらくブログをお休みしてしまっておりました間も、私めはなかなか充実した時間を過ごしておりました。
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ


大好き東北のトークショーで福島を訪れたり、C3香港へ等身大加藤恵と一緒に海を渡ったり…‧✧̣̇‧

ごく最近ですと、
うしとら&あんハピの先行上映会に登壇させて頂いたり❀


日々様々な場所で開催されるアニメイベントたちですが、わざわざ足を運んで会場に応援にいらしてくださるみなさまもいらして、いつも本当に励まされております。
お顔を拝見するだけで、勇気と元気を貰っています‧✧̣̇‧

そんなみなさまに、私からもなにかあげられたらいいなぁ お返しできたら良いなぁと、
イベントに臨むのが前よりもずっと楽しみになっている私がいて、自分でもびっくりするくらいです。

今日も楽しかった!って笑顔になってもらえるように、次のイベントも頑張りますねっっ♪̊̈♪̆̈



1月から始まったシュヴァケンも、早いものでもう11話までお話が進んで。

スタッフ陣が魂を燃やして製作している渾身のアニメーションは毎話圧巻でしたね…!

来週の最終話を、みなさまと一緒に最後まで見守りたいと思います✩⡱


あとは…アイカツもそろそろ本当に世代交代なんだなぁと、これまでの3年半を懐かしく嚙み締めたり。
ありがとうアイカツ…アイカツよ永遠に………この話は長くなるのでまた今度にします!!笑


プライベートの時間では、
三村ゆうなちゃんの舞台を観に行ったり、ころあずのワンマンを観に行ったり、かと*ふくさんの3rdLIVEを観に行ったり(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


みなさん本当に、綺麗でした‧✧̣̇‧
キラキラ光り輝いていましたよ!!!

ステージの上を泳ぐように、あんなに自由に表現できるのは本当に素敵だなぁと憧れます。
絶対に簡単なことじゃない。
積み重ねた時間があるからこそ、見ているこちらの胸がドキドキするくらい眩しく輝くんですね。


憧れに近づくために、私も一歩を踏み出さなきゃと… 


ダンス教室に通うことにしました✩⡱



⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾←


どこの振り入れでも手を焼かれるダンス音痴極まる安野なので、マイナスからのスタートってレベルですが…笑

まずは今の自分の現在地点から、きちんと始めてみようと思います。


新しい目標もできましたしね♪̊̈♪̆̈


4月から始まるあんハピ♪では、
OP&EDを「Happy Clover」なる私たちキャストユニットが担当させて頂くことになったので、
きっとどこかでみなさまに披露する日が来ることでせう…‧✧̣̇‧
どうか、一緒に盛り上がってくださいませʚ♥︎ɞ


そしてもう1つ、春アニメのお知らせが。


決まった時は信じられなくて、

収録が進み、春が近づいてきて…
最近ようやく実感が湧いてきました。笑






4月新番の春アニメ、
『マクロスΔ』に、
カナメ・バッカニア役で出演させて頂くことになりました!!!!!







うわあーーーーーーーーーーん言えるまで長かった~~!!!!!!!


この春がどれだけ待ち遠しかったことでしょう……。
色々と暗躍しておりましたが…
みなさま…安野は元気ですよ……‧✧̣̇‧


つい先日はバルト9さんにて先行上映会が行われ、待望のアニメ本編1話2話と、沢山の新情報の発表がなされたようで。

お仕事が無ければ絶対観に行ったのに~~~!(T ^ T)
私も早く2話が観たいです…!!



マクロスは、私にとって懐かしく、とても思い入れ深い作品です。

前作のフロンティアは自分がまだ学生の時に好きで観ていて、カラオケに行けば必ず歌っていた作品で…。

印象的なのが、デビュー前、養成所時代に大変お世話になった恩人のコース担当者さまが、マクロスを大大大好きだったんです。 

それで、ランカちゃんのオーディションに私の歌を出してくださったりして。

今ごろ、喜んでくださっていると良いなぁ…(*^^*)
Δも楽しみに観てくださったら最高に嬉しいなぁ❀ 


もちろん、みなさまにもドキドキ

 

気付けばもう春アニメはすぐそこ。



「あんハピ♪」

「マクロスΔ」

そして最終章を迎える
「うしおととら」…


いずれの作品も、どうか楽しみに待っていてくださいね❀



それでは今宵はこの辺で(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

おやすみなさいませஐ良い夢を

.*きよの*.

いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)
安野希世乃(やすのきよの)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み