初にいがた!!!
 

 
本日は昨日に引き続き、
 
劇場版「冴えない彼女の育てかた Fine」の
舞台挨拶巡り

 
察しのいい日本酒好きガールズチームで、
新潟・埼玉に行って参りましたよ
 
 

初めて訪れた新潟の地。


 
待っていてくれた冴えカノファンのみなさまにお逢いできて、感無量でしたよ…

 
客席のみなさまの空気感がとても優しくて、
和やかに話が弾んで、お二人の想い出トークも聞けてほっこりでした。


みなさまにとっても、楽しい想い出になっていたらいいな
 


キャラポーズにも挑戦。



楽屋には、新潟の名物お菓子が沢山に、
スタッフの皆様からの嬉しいメッセージが。






帰り際には、なんと手土産の日本酒まで頂きました
 

T・ジョイ新潟万代さん、素敵なおもてなしをありがとうございました
 

また来たい新潟✩꙼̈
 


 

そして新幹線に乗り…
 


車内でタレカツ弁当を頂きながら大宮へ。。
 

今日のチームの私たちにとっての舞台挨拶ラストの会場は、MOVIXさいたまさん。
 
 
お部屋に入ってわぁビックリ



ステキなイラストがお出迎えしてくださり感激


まごころを込めて描いてくださったスタッフ様がた…本当にありがとうございました
 
 
さいたまの会場では、初めての方もいれば、嬉しいことにもう何度もお楽しみいただけている方もたくさん!!

冴えカノを愛してくださって、本当に本当に
ありがとうございます˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚


恋人繋ぎに挟まれドキドキで固まる安野…


ちーさん発案。さいたまの「たま」を表現○




イラストといえば、

10/26の初日舞台挨拶で松岡さんとお邪魔したユナイテッド・シネマアクアシティお台場さんでも、ホワイトボードいっぱいの倫也と恵のイラストで歓迎して頂きました❀




こんなに迎えて頂けるなんて…ほんとうに幸せ者だなぁと胸に噛み締め。
 
 
恵も絶対に喜んでくれていますよ〜〜

人のお仕事や才能を、人一倍尊敬できる子ですから。そんな恵を、私も心から尊敬しています。

 

この度舞台挨拶で訪れた、全ての劇場のみなさま。
愛のあるおもてなしを、心よりありがとうございました


来週の仙台・福島舞台挨拶チームもがんばれ〜!



これから上映が続いてゆく冴えカノFineが、
この映画を観てくれた多くのファンのみなさま、1人でも多くの視聴者さまの心を、たくさんの熱い気持ちで満たしてくれますように。



これからご覧になるみなさま。


ハンカチと、何か握るものは必須だよ(笑)



 

 .❀きよの❀.