まだ余韻が残っているよ!


 
安野家のみなさま、お待たせしました。

今年の夏の全力を尽くした、

チーム安野一大イベント……


バースデーイベント2019の振り返りブログでございます!!
 

長いので、お時間のある時にどうぞ!






雨が多かった7月の終わり。
 
まるでその日を祝ってくれるように、お日様が顔を出してくれました

 
台風予報も吹き飛ばし 無事の開催となった、

 
「安野希世乃バースデーイベント2019@中野サンプラザ」
 

 
暑い夏の日だったね!!!

 
 
あの日、お越し下さったみなさま。
 
 
親愛なる家族のみんなも、
 
家族のおともだちも、
 
なんか気になってヒョコッと遊びに来てくれた方も、
 
ほんとにほんとにほんとにほんと〜〜〜に
 
ありがとうございました
 
 
 
ふだんお住まいの、色んなおところから。
 
わざわざ、遠路はるばる、
 
あの日 中野サンプラザまで逢いに来てくれて、本当にありがとう
 
 
人生の中でもとびっっきりの、
 忘れられない誕生日になりました。
あの日の景色は目に、心に焼きついたよ


 



 
昨年にひき続き、2年連続でバースデーイベントを開催できるなんて、
ほんとに有り難いことだと思います。

 
「やりたい!」と言って動き出してくれた、
マネ木さんをはじめとしたマネさんず、
FC安野家。スタッフの、チーム安野がいて。

 
「じゃあやろう!」と言ってイベントを実現してくださった、頼もしい舞台・ライブ・運営スタッフの皆様がいてくれて。

 
そんな風にして開かれた会に、
帰って来てくれるみんながいてくれることが、
本当〜〜に嬉しくて、、
 

幸せを噛みしめていました
 

 
あとね…まさかあずさとすーちゃんからお祝い動画メッセージを頂けるなんてね…
ビックリで嬉し過ぎたよ……。

ありがとう、お二人共!!
そしてスタッフさん!!! 

アイカツオンパレード!もよろしくね!!!

 


 沢山の人のお力が集まって完成した、今回のイベント。
 
「良いイベントだった」ということだけは、
心から、胸を張って言えますまる
 
 

私も時間を忘れて喋って、笑って。
みんなとの楽しい時間が終わらないで欲しいなぁ
この家(@中野サンプラザ)から帰りたくないなぁって何度も思いました。笑
 
 
今年のバースデーイベントが、
みなさまにとっても楽しく、想い出に残るイベントになっていたらとても嬉しいです


 
 

やっぱりセットは「お家」でしょ!

ということで建ててもらった、
ステキな女の子部屋。
 


安野の夢が詰まった、可愛らし〜いお部屋でした。
ほんと〜に理想通りに仕上げて頂いちゃいました。住みたいッ
 
 
ジュエリーの照明では妖艶に


歴代のお衣装を飾ったり


持参したグッズは素敵にディスプレイして頂きました!⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆



イベントは、今回のために作ったグラスペンライトでのカンパイからスタート。
 
「女子旅」と称したタイの旅映像をお届けして、後半はライブパートでした。
 
 
タイのお話は語り尽くせないので、またゆっくりね(笑)
  

 
今回のライブパートは、安野、渾身のチャレンジでした。
 

今まで出逢ってきたキャラクターたちの想いの結晶である、キャラクターソング。

 
歌いたい歌が多すぎる……


ならばメドレーで!!!!!

 
という発想から、マネ木さんにご相談して、
なんとDJシーザーさんの召喚に成功!!!

まさか来ていただけるなんて…

 
当日はセットのクローゼットから飛び出して頂くお茶目なサプライズ演出も。

 
安野のアイデアだったのですが(笑)、
快諾してくださったシーザーさん。
そして演出を叶えてくれた舞台チームのみなさま。
誠にありがとうございました


 
ミラーボールがギャンギャンに煌めくDJセットのシーザーさん、最高でした
 
 

そんなライブパートは、昼・夜でほとんど曲が変わる大胆なセトリ。
 

頑張りました…!



【昼】

Blooming♡Blooming

〜メドレー〜
パペピプ☆ロマンチック 
PUNCH☆MIND☆HAPPINESS
運命の女神
スイートマジック
サプリナル
私のナイト
M♭
シャツとブラウス
涙目爆発音

生きる
 
 
【夜】

〜メドレー〜
Jewelry Wonderland
止まらない未来
ブルーウォーター
パペピプ☆ロマンチック
スイートマジック
M♭
ETERNAL♭
GLISTENING♭
明日でいいから
Jewelry Wonderland
涙目爆発音

六等星の夜

生きる
 
 
 
昨年のライブツアーからお世話になっているダンスの先生に振り起こしをして頂き、
「アイカツ!」の「Blooming♡Blooming」と
「スター☆トゥインクルプリキュア」の
「パペピプ☆ロマンチック」を、
 
そしてWUG!の藍ちゃんに先生になってもらって、(藍ちゃんありがとう!)
 
「シャツとブラウス」
「運命の女神」
「止まらない未来」
「Jewelry Wonderland」を、
 
振り付きでお届けしました
 
 
やりたい!と動き出したものの、その大変さに「間に合うのか…?」と心折れそうになりながら深夜のひとりスタジオ練を重ね…(笑)


最後はなんとか形になったかな…!と清々しい気持ちでした。
 

そんな、沢山の方のお力をお借りして実現できたメドレー。


お届けできて感無量でした

 
大好きなAimerさんの「六等星の夜」カバーや、
新曲「生きる」の初披露の場でもあり。


盛り沢山のライブパートにお付き合い頂き、
心から、ありがとうございました!!
 
喜んでもらえる一曲をお届けできていたらいいな。


 
イベントの間中、ステージから、
みんなの笑顔を見られて

わきあいあいとした空間を感じられて

ライブパートや最後の発表で、驚いたり喜んでくれる声を聴けて
 
ず〜〜〜っと嬉しくて仕方なかったです。

 
会場が変わっても変わらない、安野家のアットホームな雰囲気。
 
 
あーーやっぱりここは安心するなぁって改めて思ったし、
叶うならず〜っと、この楽しい!や嬉しい!やビックリ!を、みんなで更新していけたらいいなぁと、胸がギューッとしました。
 

安野家。が愛おしいっ!
 

家族写真・昼


家族写真・夜


いつも一緒に素敵な時間を過ごしてくれてありがとう
 
また、楽しいこといっぱいしようね

 
なにか思いついたら、
FC安野家。宛にご意見くださいな
 
 
ラジオ宛にも沢山、感想を送ってくれてありがとうございました
 
 
 
中野サンプラザさん。
 
音の反響が本当〜に素晴らしくて…
歌っていて最ッ高に気持ち良かったです…。
 
また、中野サンプラザさんにもただいまが言えますように
 
 
 
そして、楽屋や会場にいただいた沢山のお花























会場を彩ってくれた、
みなさまからのそれぞれのあたたかいお気持ち。
大切に受け取らせて頂きました
 
プレゼントと、お手紙も。

本当に嬉しかったです

元気がムクムクと湧いてきました!

特別な まごころを、ありがとうございました

 
 
 
準備に明け暮れ、どんな楽しいことができるだろうかと胸を躍らせたホームパーティ。

 
本当に、好きなことを好きなだけ。
思う存分やらせて頂いた、それを叶えて貰った、夢のようなイベントだったなぁ〜と改めて思います。
 
 
期間中、全力で駆け抜けてくれたチーム安野スタッフのみなさま
 

頼もしいマネさんず。
 
FC安野家。スタッフの皆様。
 
司会もお馴染み、星川さん。
 
イベント当日や、タイにも同行してくれた、大好きなメイクさん。
 
チャーミングでいつも愛情深い写真を撮ってくださるカメラマンさん。
 
女子旅 動画撮影班の皆様。
 
最高にステキなお家を中野サンプラザに立ててくれた、舞台チームの皆々様。
 
イカしたシビれるライブを作り上げてくれた、ライブ班の皆々様。
 
ゲストのDJシーザーさん
 
 
イベントの運営を支えてくれた、本当に沢山の、沢山のスタッフ様がた。

 
 みんなみんな、大変お世話になりました
 

 
そして…
この日のためにお花やプレゼントを用意してくれたり、
思い思いの形で一緒にこの日を楽しみ、
盛り上がってくれた、
大切で大好きで親愛なる安野家のみなさま。
 
 
皆々様のおかげで、人生にふたつとない、忘れられないバースデーイベントになりました

本当に、ありがとう。


 

それからね、



なんと、この日に新しく安野家。に入居してくれた方も、本当にビックリするくらい沢山いてくれて。
 
あの日のイベントを楽しいな!もっと一緒に遊びたいな!と思ってくれた方が、きっと沢山いてくれたってことで…。

 
なんだかとっても……嬉しいね
 
 
みんながハッピーなイベントにできたら良いな、と楽しみながらあの日を迎えた私たちにとっても、ほんとに嬉しくて幸せなサプライズで…。
 
 
安野家のみんなとの楽しい、居心地の良い空気感。このホームを、これからもみんなと一緒に優しく育てていきたいなぁと思いました

 
 
安野家。のみなさま
新しい家族のみなさまも
これからもどうぞ、よろしくお願いします

 
 
そんな嬉しさをかみしめた、この日。
 
これからもみんなと、やりたいことを実現していけたらいいな!とワクワクが溢れたのでした。

 
 
安野家。大家族旅行とか行きたいしね

 男子会女子会、お茶会飲み会、
 
私はアウトドアとかもやってみたいです
(素人)

 
アコースティックライブもやってみたいな。

 
海外もだけど、日本の行ったことない場所でもライブしてみたい

 
夢は広がりますよ〜〜
 

 
安野家。でこの景色を一緒に見られて良かった!と思ってもらえる瞬間を、
1つでも多くみんなが分かち合えるように。
 

 
チーム安野、みなさまと共に、これからも力を合わせて頑張ってまいります
 
 

いつも応援のメッセージや、
優しいお気遣い、お気持ちを伝えてくださって本当にありがとうございます
 
 
歌や作品を届ける日々の中で、私はいつも
それを受け取ってくれるみんなの笑顔にとっても元気を貰っています
 

 
みんなも、お仕事、お勉強、いろいろ。
辛い時やしんどい時も、日々あると思うけれど、
 
私からみんなにも、毎日の中の、いつかどこかの瞬間で、笑顔を届けられていたら嬉しいなぁ

と思うので、まだまだ精進して頑張って参ります!!

 
そんなわけで、
これからもよろしくね

 
 
と結ぶ、安野希世乃バースデーイベント2019振り返りブログでした。
 
 


 
唐突に終わる!

 
.❀きよの❀.