快晴でした!!
 
 

本日9月7日
 
宮城県の楽天生命パーク宮城のEAGLE STAGEにて、凱旋イベントをやらせて頂きました。

 
 
宮城はもう少し肌寒いのかなと思っていましたが、終始青空が広がり、いっそ真夏日でしたね…!
 
晴れ女・安野希世乃に、また箔がついてしまったようです
 
日のよく当たるエリアだったので、
長時間お付き合い頂いたみなさまはどうか
今日はお水をいっぱい飲んで、ゆっくり休んでくださいね
 
 
「おかえり。」発売以来の最初のステージということで、
「夏色花火」が初披露でした
ドキドキしたよ〜〜 良い風吹いてたね!
 

「生きる」では、先日のニコ生の私の話を受けてか、なんとお手製のフラッグを作ってきてくれた方もいてくださり
 
凄く嬉しかったです
 
 
みなさまがいつも、私をビックリさせよう、喜ばせようと試みてくださるあれこれ…
 
いつも心に響いて、素敵なみなさまが一緒にいてくれて本当に幸せだなぁ…と噛み締めています
 
 イベントにお付き合い頂いた皆様、
遠方からはるばる足を運んでくれた安野家のみんな、
本当に本当にありがとうございました
 
 
気になったTシャツ



イベント前には、Rakuten.FM TOHOKUのラジオ、ラジワシイーグルスにもゲストとして出演させて頂きました。


 ガラス張りで外から丸見え!なラジオ収録は初めてだったのでソワソワしつつ、
パーソナリティのお二人の軽快なトークにイベント前に和ませていただきました
 
いっぱいお話聞いてもらっちゃいました
ありがとうございました!!


 

そして本日、
このラジオとステージ上で発表させて頂いたのですが。
 

 
宮城県出身 声優・歌手
 
この安野希世乃………
 
 
 
宮城県 遠田郡 涌谷町のPR活動をする、
 
 
黄金大使に就任することが決まりました
 
 
 
 
涌谷町は私が幼少期を過ごした、想い出深い故郷の町です。
 
 
なんと今日は涌谷町の町長さん御一行も応援に駆けつけてくださって!
 
地元に応援して貰えることって、こんなにも励まされて嬉しいことなんだなぁと、
幸せに感じました。
 
 
微力ながらも私にできることを通して、お力になれたら嬉しいな思います
 
故郷の町と一緒にどんな楽しいことができるか、今から本当に楽しみです
 
みんなも、いつか涌谷に遊びに来てね
 
お招きできるように頑張ります
 
 
宮城を感じる緑

 
そんなイベント後には、
アニメイト仙台さんと、ゲーマーズ仙台店さんにご挨拶
 
どちらも素敵なコーナー展開をしてくださっていて感激でした!!!
 

@アニメイト仙台さん!

向かいの棚には冴えカノ!!


@ゲーマーズ仙台店さん!

素敵なコーナーに感激でした❀



「ただいま」が言えて、すごく嬉しかったなぁ。
 
両店舗さま、誠にありがとうございました



 
 
おまけ。

 

ブログの編集画面を開いて驚いたのですが、
私が宮城で初めて歌を歌った、WUG!でサプライズ出演したステージ…
 
なんと5年前の今日だったんですって
 
ビックリ〜〜〜なんという偶然!
 
今も、導かれて宮城とのご縁が繋がっているのだなぁ、大切にしたいなぁと改めて思いました

 
 
もちろん牛タンも堪能し、大満足の凱旋でした。


お付き合いくださったみなさま、
あらためて本当にありがとうございました!

おつかれ様でした〜*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


  

バースデーブログもお待たせしてしまってごめんなさい!
ポチポチと書き進めています
メチャ盛り&お写真たっぷりなので覚悟しててくださいね
 
 
そして9月に続いていくリリースイベントも楽しんで参りますので、
よろしくお願いいたします〜〜
 
 
 
.❀きよの❀.