幕張な週末②のつづき。



さてそんなアニメJAMの前日は



これまた幕張におりましたわたくし。


ええ。

Wake Up, Girls! Festa.2015 
Beyond the Bottom Extend@幕張メッセにね…!


みんなのステージに込められた気持ちに触れてね…。
まゆしぃの最後の涙が胸にグワッと来てね…。
終演後のみんなの晴れやかな やり切った笑顔を見てね…。
終わってからのWUGちゃんたちのブログに綴られた想いを読んでね…。

もう、もう、もおおおおううううう!!!!!!!な気持ちな訳ですよ。


みんな…本当に…、
おつかれさまでした。


世界中探してもどこにもない、
みんなが作った、
たった1つの素敵なステージでした。

浅沼さん下野さんは良い仕事し過ぎでした。
お二人のWUG愛にもやられるっていう。
 

ネクストストームのみなさん(しほっち…!)も、
今回新しくI-1として立たれた上田さんも、
新I-1の代表として全力で頑張ってくれた萌歌のぞみんも、

みんなみんな、最高に輝いてましたよ!!


もう感謝しか生まれてこないよ~。・*・:=͟͟͞͞( ⌑⁑)



私も、WUG、まだ終わって欲しくないな。
まだまだ、彼女たちの物語が見てみたいです。
 
そしてのぞみんが言ってくれたように、

またI-1がステージに集結できる日を夢見ています。

最強にカッコイイI-1clubとしてまたみなさまとお会いできるその日まで、

爪を研いでおきたいと思います( ●ー`ωー´)✧


なのでみなさまにも、どうかこれからも彼女たちを、WUG!というコンテンツを応援して頂きたいです!!

ずーっとWUG!を応援してくださっているワグナーのみなさまはもちろん、

ちょっと気になったり興味が湧いて、
これからWUG!を観てみようと思ってくださったそこのあなたも!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


改めましてわたくし安野希世乃も、
ライバルのアイドルグループである
I-1club(強)のメンバーのひとり、

小早川ティナを演じさせて頂いております。

作品中、こっそり演歌も歌わせて頂いております。

今後とも、何卒宜しくお願い致します❀



WUGの楽曲は本当に良いんだよね…。

ぜんぶ神曲と言っても過言ではありませぬ。

シャツとブラウスも、いつか歌いたいなぁ。



ここまで色々あったね。
みんな、頑張ってきたね。

そんな物語も、ひとつの区切りを迎えて。


現在放映中の劇場版WUG!後編
Beyond the Bottomも、まだの方はぜひご覧になってみてくださいませ♪

もちろん、これまでのシリーズを全て踏破してからね!!!!!!!




このキービジュアル…ヤバし。

ビヨンドザボトムゥゥウウウウウ!!!!!
 



あ、そしてI-1clubもよろしくお願いします♡˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
 

♪「運命の女神」♪


大好きな歌です。
安野はTeam Mとして、頑張って歌いました!(*´ω`*)


劇場版後編のI-1ソング「止まらない未来」は、
ネクストストームさんの「レザレクション」と同時収録で、

1月13日に 発売が決定しましたね♡


♪「止まらない未来」♪

こちらもむちゃくちゃカッコイイ曲ですよ~♪

発売をどうぞお楽しみにです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。♡



今回、LIVEをみなさまと同じ客席で見ていて…ステージのみんなを応援する観客席のみなさまの熱さ、パワーが全身にビシビシと、ビリビリと伝わって来ました。


ワグナーブレードやサイリウムを精一杯掲げて、演者のみんなを励まそうと、応援しようと、全身で振り絞った大きな声をステージに投げかけてくださっていて…


こんなに、こんなに一生懸命応援してくださっているなんて。


とても胸がムズムズして、熱くなりました。私まで嬉しくなっちゃったんだな。

みなさまの渦の中に共に身を置いて、本当の意味で実感、体感することができたように思います。


これだけのみなさまの想いに、応援に応えられたら。
負けない想いの丈で、全身全霊で。

そして、幸せを分け合えたら。
一期一会の最高のステージで、
みんなで笑顔になれたらどんなに幸福だろう。


出てない私ですらそう思ったくらいですから(笑)、
ステージのみんなには、
みなさまの想い、絶対に全部届いてますよ。間違いないです!!!


だからこれからも、熱く力強く愛してあげてね。


アイドルは、
みなさまに応援されて、
みなさまを応援することで輝くのですから!


わぐらぶ。

WUG LOVE!!!!!



ではみんなで声を揃えてあの台詞、
行っちゃいましょう…!˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚







さん、はいっ











\愚痴らない!休まない!考えない!/







《!!!いつも感謝!!!》


 






__.JPG








\私たち!!!!!!!/









    \I-1c l u b です!!!!!!!/


__.JPG



 
(●^ω^●)ニヒッ❤︎


.*きよの*.