舞踏会のおはなし。①のつづき。


他に歌わせて頂いた曲で思い入れ深いのが、Orange Sapphire✧*。୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭


ど頭から常夏感MAXで、
元気で明るくて前向きで…
これぞパッション!!!って感じの楽曲です♡

パッションって良いなぁ…(しみじみ)と噛み締めながら、全力でキャピキャピ歌って踊らせて頂きました!!
楽しかった!!!!!(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ススメオトメも大好きな楽曲!本当にグッと来るメッセージの込められた楽曲で、歌わせて貰えて嬉しかったです。

それもトロッコの上で!

Star!!の時から乗って盛り上げていたんだけど、みなさまのお顔がよく見えるように、いっぱいサイリウムを振って照らしたよ!
みなさまとっても楽しそうに、ニコニコ満面の笑顔で居てくださるのが見えました!!

つられてこっちも笑顔になっちゃった。

ステージの上の、私たちの笑顔をもし素敵だなと思ってくれたなら、

それはみなさまが、そんなにも素敵な最高の笑顔を私たちに見せてくれたからだよ。

本当に、ありがとう(*´ω`*)

魔法をかけられて素敵になるんじゃなくて…笑顔が1番の魔法だったんだね。

誰もが分け合える、かけ合える魔法だね。

Power of Smileを、実感…体感できたステージでした。



共にステージに立ったみなさんのソロも本当に素晴らしくて、裏側の大きなスクリーンで見ていて、とびっきりの笑顔やクールな表情、切ない表情…みんなが見せてくれる色とりどりの表情に、
たっくさんドキドキしたり、キュンッとしたり、涙がこみ上げて来たりしました。


アイドルってミラクル。

集まれば百人力だなって思いました。


みなさまの応援の声も、裏側までハッキリ聞こえてきましたよ!!
空気の振動をビリビリ感じて、凄いなぁ、心強いなぁと私までポカポカしました。


改めて、本当に素敵な舞踏会でした…

これからどんなステージに立ったとしても、

あの舞踏会は一度きり。

一生に一度の、かけがえのない時間なんだね。

でも 感動は一生、消えないんだもんね!



今回のメンバーのみんなには、感謝してもしきれないです。

本番まで、私はずっと自信が持てなくて、不安も大きくて上手くできないことばかりで、自分に落ち込みっぱなしでした。

それでもみんな、そんな私をいつも真っ直ぐに見てくれて、チームのメンバーとして真摯に向き合い続けてくれました。

沢山アドバイスをくれて、振り付けや立ち位置を一緒に確認してくれたり、みんなでやれば大丈夫だよ!と力強く励ましてくれました。

みんなのひとりひとりの全力のパフォーマンスを見ていても、舞踏会にかける想いがビシビシ伝わってきて。


裏側と、ステージの上と。


本番終わるまでの全ての時間をかけて、
みんなのことを大好きになりました。

ありがとう。
みんなとステージに立てて良かったです。



そしてスタッフのみなさんも。

私の不安を掬ってくれて、怖いところを全部聞いてくれたり、スタンドを使った練習に遅くまで付き合ってくれたり、
こうしたらもっとカッコ良くなるよ!と沢山沢山アドバイスをくれました。
ダンスの先生は、私が何度も同じ箇所でつまづいても、細かいところまで根気強く教えてくれ、練習に付き合ってくれました。


夏樹のあのステージのために、私だけじゃない、本当に沢山の方が力をくれたんです。

やっぱり、私1人じゃあのステージを夏樹に、みなさまに捧げられなかったと思うから…

全ての関わってくれたみなさんに、
「ありがとう」を力強く伝えたいです。



共演者のみんな

全てのスタッフのみなさん

そして会場で、大きな声援と星の海でLIVEを完成させてくださったみなさま


本当に本当に!!!
ありがとうございました!!!!!!!



⋆。˚✩



ところで、
髪の毛にピンクのメッシュウィッグを着けていたのは見えましたか?





よいしょ



どっこいしょ



なつきちのSレア ロック・ザ・ビートのカードを見て、
ソフトクリームは出来ないけど、
チャレンジしてみよう!と思いついたのです。
新宿のオカダヤに走りました(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)✧


あとね、見え辛かったかもなんですが、
夏樹がよくイヤーカフをしてるので、
☆のイヤーカフをしてみたのですよ。

こちらは、渋谷109で発見しました。笑


衣装にも1人1人思い入れや個性があって、デフォルトのドレス部分も結構細部の作りが違ったりするのです!

なので今後映像などをご覧になる際は、ぜひアイドルたちのこだわりの違いにも注目して欲しいです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

衣装さんの、そして演者一人一人の腕が鳴っておりますよ!



というわけでお写真ターイム!


実は私ヘアメイクのセットに時間がいっぱいかかっちゃって、あんまりみんなと一緒に撮れなかったんだ。。。しょぼん…
当日の裏側は、みんな大忙しでした。

それでもなんとかカメラに収められた素敵なショットたちをお届けしますね♪


と、いうところで文字数orz


お次で最後(のハズ)です!


③へつづく~♪


.*きよの*.