夜の訪れが早くなりましたね。

気付けばもう12月に突入しており。
年の瀬ですね。

10月11月と、ず~~っとシンデレラの舞踏会の準備に打ち込んでいたので、本当にあっ!と言う間に過ぎ去っておりました(笑)

この道のりは、気が遠くなるほど長かったような、一瞬だったような。

みなさまも、待っていてくださってありがとうございました!✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ではでは改めて、先の日曜日にとうとう行われた、シンデレラの舞踏会の振り返りを。


まずはお越し下さったみなさま…!

朝早くから物販に並ばれた方もいらしたのでしょう。
本当に、おつかれさまでした!
そしてご来城、誠にありがとうございました!!


舞踏会当日は朝早くから支度やら会場リハもあったので、本番が終わるまで丸一日ピーンと気を張っていた為か、無事に終わって安心した翌日、私は18時間も睡眠を貪ってしまいました。←


LIVE翌日は月曜日でしたが、みなさまは、少しでも身体は休められましたか?
それとも興奮して、寝付けなかったかしら…?


みなさまにお楽しみ頂けていたなら、みなさまがとびきりの笑顔になれたなら、それが私たちにとって何よりの喜びです。


私も、今思い出しても、まだまだ終わっちゃったって実感が湧かないです。

夢のようだった。

でも、確かにそこにあって、みなさまと共に過ごした熱いひとときは本物で。

本当に素敵な、まさにシンデレラ城での舞踏会のようでしたね。


ありったけの大きな声で、声を枯らして応援してくれてありがとう。

胸のど真ん中に届いて、響いていました!

本当に、胸の内側からじゅわ~~っと熱くなったよ!!


そのみなさまの声援に応えるように、LIVE中、夏樹が隣にスッと来て、寄り添って立ってくれているのを強く感じていました。



ではまずは、Rockin′ Emotionのこと。


見渡した会場が、息を飲むくらいに綺麗で。


本当に、遠くの遠くの地平線の果てまで、
みなさまひとりひとりの光の点が繋がって、
星の海がどこまでも続いているみたいに見えました。



世界中のどこを旅をしても、
あの景色は、あの瞬間のあそこからしか見えないと思ったよ。

二階ステージだったから、なおさらよく見えました!
1番奥の最後の1つの光まで、目を凝らして見つめました。
心に灯って消えないように。


歌詞で、
「人生のジェットコースター目を開けて楽しむのさー」ってフレーズがあるんだけど、
そこで、手前から奥へ、みなさまの光をずい~~~っと指でなぞってみたんだ。

そうして奥の光までハッキリ目で捉えた時、一瞬頭の中がチカッ!として、失神しそうになったの。

胸がギュッと掴まれたみたいにカァッと熱くなって、
でも苦しい訳じゃなくて、嬉しくて気持ちよくて頭の中がスパークしたみたいに弾けた!!本当に!!!


「目を開けて」の歌詞に心と身体が呼応するように、
夏樹と交わした約束通りに、
この景色を目に、胸に焼き付けなきゃって、頭がシャッターを切ったんだと思います。
カシャッて。きっとね。



だから、忘れません。

あの景色は私たちの一生物です。

おばあちゃんになっても、夏樹と見た、あの世界一美しい景色は忘れません。


みなさま…本当にありがとうございました。



いや、ここは夏樹の言葉を借りて…



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
\みんな!!/
最高に熱いLIVEだったぜッ!!!
ありがとうーーーーー!!!!!!!
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




トワスカるーりぃとの話、WGOの話は、デレラジの時がいいね♪

ということでそちらは来週をお楽しみに☆



⋆。˚✩


②につづく。


.*きよの*.