みなさまおつかれ様です✍_( :⁍ 」 )_
 
 
MNBKYNGTRの時間です
(分かるかな?笑)
 
 
 
まず!!!!!!!
 
 
みなさま
素敵なバースデーコメントをお寄せくださって、ありがとうございました 
 
 
ひとつひとつ、丁寧に読ませていただきました。
 
 
みなさまのお気持ちが、本当に嬉しかったです
 
 
 
毎回お返事を返せてはおりませんが、
 
離れていても見守ってくださっていること、
 
みなさまも前に進んでいること、
頑張っていらっしゃること、
 
私は知っていますよ
 
 
みなさまのメッセージを読むたびに、
いつもありがとうって心でお返事しています。
 
 
ん?違うな?
 
心の中でだけじゃなくてですね、
実際ひとり言を乱発しています。笑
 
 
 
うひゃー!!」
 
とか
 
 
「本当!?ありがと~~~!!!
 
とか…
 
 
みなさまのコメントと…なんなら会話してますね…
 
 
 
…。
 
 
 
ヤダ寂しいって言わないで!!!!!
 
だって嬉しいんですもんッッッビックリマークビックリマーク(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)流れ星
 
 
 
いつもたくさんのエールをくださって…
やすきよは感無量ですキラキラ
 
 
いつも支えてくださって
ありがとうございますキラキラ
 
 
みなさまのエールが私に勇気をくれるから、
 
安野は安心して、まっすぐ、迷わず歩いて行けるのだと思います。
 
 
なかなか素の自分を出すのが苦手な私。
怖がりで、結構心配性で。
 
 
それでも少しずつ、色んな私を知ってもらえたら嬉しいな…と思えるようになったのは、
ここに遊びに来てくださるみなさまのおかげです。
 
今年はよりいっそう、開いていきたいな!
 
 
おーぷん!!!!!
 
 
 
 
 
 
思いがけない私でも、出たら出たで面白がってくださるみなさまなんじゃないかしらと、
今は信じられている私がいます。
 
ふふふ
 
 
…私から何かを渡したいと思って始めたブログだったはずなのに、いつの間にか、貰っているのは私の方になってますね。
 
 
みなさまには、本当に甘えさせて貰っているわぁ…
 
 
これからの1年も、きっとみなさまの想いに何度も助けられる瞬間があるんだろうな。うん。
 
お世話になります
 
 
 
マイペースは相変わらずですが!
 
ぶきっちょなりに頑張ってお仕事をして
 
綴り続けてゆきますので
 
 
これからも、どうぞ宜しくお付き合いくださいませね(*´ω`*)
 
 
 
 
そして折り返しを迎えた舞台。
 
 
なんと今日…ひらめき電球
サプライズでケーキを頂いてしまいました!!
しかも舞台上の最後の挨拶で…!!!!!
 
本当にビックリしまして、コメントを求められたのに ろくな事言えずお恥ずかしいです
 
くまさん…好きですよ…めっちゃ可愛いケーキだったんですほら……。
 
 
 

IMG_6666.JPG

 
ね?
 
 
この子くまでいいんだよね?くまで言うと何熊か?
 
うーん……なんだろうねぇ?
 
 
 

IMG_6668.JPG

 
くまとやすきよと
愉快な知り難きファミリーたち
 
 
 
そうそう!お写真で私の右上にいらっしゃるのが、今作の作・演出家さまであり今日からヒムラーを演じられた、西田さんで御座いますよ!
 
いやぁ、今日も整列シーンは笑ったなぁ…。
みなさまと一緒に座って観ていて、
堪えるのに必死ですよ?
 
 
 
あとあと!
 
 
 

IMG_6667.JPG

 
お手紙と素敵なプレゼントを
ありがとうございました
 
 
 
とっても素敵な手書きイラストや、手作りの栞を頂いちゃいました
 
やすきよ家宝に仲間入りです
 
 
お手紙も、大切にしますね(﹡ˆᴗˆ﹡)
 
 
 
ああ…ほらね、また字数が…そして夜明けが…
 
 
さよなら昨日、おはよう今日
 
 
 
それでは今日1日も、がんばって参りましょう!
 
 
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
 
 
.*きよの*.