みなさまこんばんは♪
 
 
体調崩されたりしていませんか?
 
 
私は昨日びしょ濡れで帰宅し、
ちょっと熱っぽいなぁと思ったのでお薬を飲みました( *´ー`* )
 
 
お布団で横になっていると父からまた
 
「鉄腕DASH!予約しといて」
 
と来ました。南無三‥
 
 
お薬が効いたのか、今日は元気120%でしたよ♪
 
台風も、朝こそ大暴れだったものの
午後には青空になってくれて良かったですねー!(*^ω^*)
 
 
今日はある取材を受けてきました☆
 
はじめて自分で髪の毛を巻いてみたよ‼︎
 
 
 
__.JPG 
 
どうでしょう?
 
 
今回もいっぱいお喋りさせて頂きましたよ!
掲載をお楽しみに♪
 
 
ぼちぼち冬のイベントもお知らせしてゆこうと思いますので、
チェックしてくださいね♡
 
 
 
__.JPG 
今年初みかん!
 
 
 
それではまたね♪
おやすみなさい(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.