__.JPG

仙台ありがとうございました♥︎
 
 
 
みなさまお久しぶりです!
 
 
イベント尽くしだった夏が…
ついに、終幕です。
 
 
気付いたら9月になっていたよ?
 
なんだかボチボチ肌寒いよ?
 
今年は広島の夏に会いに行けなかったなぁ。(´・ω・`)
 
 
 
でもね、その代わり…♪
 
 
 
 
仙台に行って来ちゃいましたっ☆
 
 
 

__.JPG

なんか嬉しいプラスワン。
 
 
 
記念すべきファーストツアーを敢行していたWUGのファイナルの地はもちろん、
 アニメ『Wake Up, Girls!』の聖地、
仙台でありました。
 
 
本日、そのファイナル公演に…

 
わたくしサプライズゲストとしてお招き頂いたので御座います!!!

 
 

__.JPG

 
With みにゃみ♥︎
 

__.JPG

 
 
小早川ティナちゃんの持ち歌である
演歌「DATTE」を、
みなみと一緒にデュエットさせて貰いましたよ♪
 
ご本人登場な感じで!とオーダーされたので、内心プルプルながら大御所っぽい空気を出すべく頑張りました(笑)
 
 

__.JPG

みにゃみ、ありがとう!
こぶしが最高に素敵だったよ‼︎
 
 
 
そして、
 
温かくお付き合いくださったワグナーのみなさま、本当にありがとうございました♥︎
 
 
会場の空気が優しすぎて泣きそうでした!
 
 
「WUG」の作品を通して対面するのが
今日が初めましてだった方も、
福岡ぶりの方も、
今日お会いできて嬉しかったです♪
 
 
とても楽しくて嬉しくて、感激したステージでした!
 
 
ステージと客席の垣根を超えて一体になることがこんなに気持ち良いなんて。
 
歌わせていただき、
WUGちゃんsのパフォーマンスを見て、
そんな喜びを噛み締めておりました。
 
 
 
年末の「WUG! VS I-1Club」でも
みなさまと一緒に最高の時間を作れるように、今から色々頑張ります!☆
 
 

__.JPG

わぐ!
 
withやすきよ♪
 
終始 極楽スマイルでありました♥︎
 
 
 
念願の、
初のふるさと凱旋は無事終了です(*^_^*)
 
同郷の方も観にきてくれてたかな?
 
そうだったら嬉しいな♪
 
なにとぞ今後とも、
応援宜しくお願い致します♥︎
 
 
 
さて!
今月の月間目標としまして。
 
9月は、綴り溜めてしまっているイベントの想い出たちを振り返って行こうと思います。
良ければ気長にお付き合いくださいませ♪(*^◯^*)
 
 
 
みなさまは、どんな夏を過ごされましたか?
 
 
おやすみなさい☆(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.