__.JPG

アサヒ!
 
 
みなさまこんばんは♪
 
 
日が長くなりましたね~!
 
今日は空がとっても青く澄んで高くて、
お天気に恵まれた一日でしたね。
 
私はお友達と日帰りで、
山梨まで富士山を見に行ってきましたよ(*^◯^*)
 
何やらパワーを貰えたようで漲ってます❤︎
 
 
みなさまも、素敵な日曜日を過ごされましたか?(*ぅω`)っ
 
 
 
 
さて今宵。
 
 
 
ただいま放送中のアニメ作品であり、
昨年私が12月に舞台に立たせて頂いた『ノブナガ・ザ・フール』の、
アニメ第19話「運命の輪」というお話に、
 
舞台と同役・アサヒ役で出演させて頂きます!
 
 
 
やっと~~~~~(≧∇≦)!!!!!
 
 
 
アサヒは、ヒデヨシの妹なのですよ!
 
 
 
舞台上で役目を終えて散ってから、
またアニメで描かれる時が来ることを、
ず~っと願っておりました…っ!
 
 
今日、またアサヒがみなさまに会えることがとっても嬉しいです♡(´ω`*)
 
 
舞台第一弾「乱の胎動」をご覧くださったみなさまも、
いつもアニメで楽しんでくださっているみなさまも!
 
 
どうか楽しんで頂けたらと思います。
 
 
 
そしてどうなっちゃうの?!
 
あんちゃ~ん…!(´;ω;`)
 
 
 
 

__.JPG

ヒデヨシ役の梶さんとウッキー!!
 
 
 
あ!そして同じく第一回舞台にて出演したカゴメ役の安済知佳ちゃんも、再登場を果たしますよ♪
 
 
 

__.JPG

アサヒ&カゴメ❤︎
 
 
二人とも、魂を燃やして演じました‼︎
 
 
 
みなさま、今宵のノブナガ・ザ・フール
 
観てくれるかな~???(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
\是非も無し!!!!!!!/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今夜❤︎(*ぅω`)っ
 
 
.*きよの*.