__.JPG
アドアーズさんのハマトラコラボ♪

 
 
 
みなさまこんばんは☆
 
今日はあめあめでしたね(*ぅω`)っ
 
 
晴れ、雨、晴れ、雨が交互にやって来て、気付いた頃に春になっているのでしょうか。
 
 
早く暖かくならないかなぁ(*^^*)
 
 
昨日はお好きなゲームを教えてくれてありがとう!
やっぱりFFは偉大ですね(*´∀`*)
 
最近は月の帰還が気になる今日この頃。
 
 
 
さて、お知らせです♪
 
 
明日3/6(木)の深夜26:20より
テレビ東京さまにてOAとなる番組
『あにむす!』に、
今週から全三回に渡って出演させて頂きます☆
 
 
気になる内容はなんと…
 
【ハマトラ聖地巡礼in横浜】

 
アニメ応援プロジェクト 略してA応Pの
お二人と一緒に、ハマトラにゆかりのある各所を楽しく巡ってきましたよ♪
 
 
ちょびっと遅いお時間ですが、
良ければどうぞまったりお付き合いください(*^^*)❤︎
 
 
*『あにむす!』公式サイトさま*
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/animusu/index.html
 
 
 
以前雨の日ロケですとお伝えしたお仕事ですよ~♪
 
はてさてどんな旅になったことやら…( ̄▽ ̄)
 
 

 
そして先月までアドアーズさんにて行われていたハマトラコラボカラオケに、
ちゃっかり遊びに行っておりました
 
 
 

__.JPG

フロントからハマトラ一色
 
 
 

__.JPG

 
コラボフロアは物凄いことに‼︎
∑(´□`***)
 
 

__.JPG

みんなと写真撮影❤︎
 
 
 

__.JPG

 
そしてお部屋に入ると…♪
 
 
 

__.JPG

 
\はじめちゃんドーーーン!!!/
ヾ(。`・ω・´。)
 
 
 
そして…
 

 
 

__.JPG

 
 
〈〈〈時は金なりッ☆〉〉〉
(*ΦωΦ*)~
 
 
 
 

__.JPG

 
コネコちゃんとパシャリ
 
 
 
☆アドアーズさん☆
素敵なお部屋を作ってくださって
本当にありがとうございました~!!
。゚(゚^ω^゚)゚。
 
 
 
カラオケもそこそこに、
コネコちゃん&はじめちゃんに挟まれて
至福のひと時を過ごしましたとさ
 
 
行けて凄~く嬉しかったですー(≧∇≦)
 
 
みなさまはハマトラコラボ期間中、
遊びに行かれましたか?(*^◯^*)
 
 
 
ではでは今日はこの辺で♪
 
 
おやすみなさいませ(*ぅω`)っ
 
 
 
.*きよの*.