__.JPG 
道端で見つけた梅の花
 
 
みなさまこんばんは!
 
 
ここ数日は
昼間の気温が20℃を越えるほど暖かい日もでてきましたね~
 
花粉は大丈夫ですか?
 
私は痒みとクシャミが止まりませぬ
 
 
昨日は見上げた空が黄土色でビックリしました。。
すごかったよね(´;ω;`)
 
 
このあいだ、駅で袴の綺麗なお姉さんを見かけました。
 
卒業式も、そろそろなのでしょうね
 
 
春から新しいスタートをきる皆様に
どうか素敵な門出を
 
 
心よりお祝い申し上げます
 
 
 

 
さて、ここで嬉しいご報告をさせてください♪
 
 
3月15日の金曜日、16:30~17:00に最速で放送予定の
それいけ!アンパンマン
『ロールパンナとユキダルマン』
というお話にて、
赤いバケツを被ったユキダルマン役を演じさせていただいております
 
 
冬の終わりを告げる、すごく素敵なお話です。
 
良ければ、ご覧になってみてくださいませ
 

 
公式HPはコチラ
 
 
 
__.JPG
ユキダルマン!
 
 
 
.*きよの*.