みなさまこんばんは!
 
お久しぶりの更新です(o^ω^`o)
 
 
最近は暖かい日が続くなぁと思っていたら思い出したように寒くなったり
 
まさに三寒四温ですね。
 
 
早く春にな~れ~(`・ω・´) *
 
 
最近の私はというとね…
 
ありがたいことにお仕事を頑張っていたり
息抜きにプラネタリウムに行ってみたり
少し先の 素敵な催しの準備をワクワクしながら始めていたり。
 
 
 
なにかというと。
 
 
なんとなんとっ!
 
 
♪(。・・。)人(。・・。)人(。・・。)♪
 
5月にイベントをやることが決定しました!
 
♪(。・・。)人(。・・。)人(。・・。)♪
 
 
メンバーは、同じ事務所の藤東知夏ちゃんと、安済知佳ちゃんと私の3人で
 
朗読やトークコーナーやLIVEをやらせて頂く、盛り沢山な内容のイベントになる予定です(`x´)ゞ
 
 
今回、長い間念願だった朗読や
バンドさんにお手伝い頂いての生演奏LIVEなど、
私にとってもはじめてがいっぱいのイベントなのです。
 
どっきどき!
 
 
出演者のお二人(Wチカちゃん)と
色々なあれこれを丁寧に話し合いながら、
こだわりの手作りイベントにできるよう準備を進めています♪
 
 
そんなわけで、以下イベントの詳細です***
 
 
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
DreamCastTV presents 
『オトノハ~星明りの集い~』
 
声優・藤東知夏、安野希世乃、安済知佳による
朗読とアコースティックライブのイベント
 
■日時:
2013/05/05(日) Open 18:30 / Start 19:00
 
 
■出演:
藤東知夏、安野希世乃、安済知佳
 
 
■Twitter ハッシュタグ:
#オトノハDCTV
 
■チケット:
前売 \2800 + \500(1ドリンク)
 
チケット販売は2013/03/09(土) 12:00~よりイープラスにて販売
詳細は公式サイトより(http://www.allusion-tokyo.com/dctv/)
 
・チケット購入リンクURL (発売数日前からサイトに掲載されます)
 
↓PC用購入ページリンクURL
 
↓携帯用購入ページリンクURL
 
 
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
 
 
私たち3人でのイベントのはじめの一歩は、
アコースティックのメッカ、四谷天窓さんになりました☆
 
 
そしてチケット販売が、
近日の3/9のお昼からスタートです。
 
 
素敵な本と、楽曲と、皆様と一緒に
素敵な一夜を過ごせるように、
3人で心を込めて「オトノハ」を作っていきたいと思います。
 
5月5日の夜。
 
童心をお供に、どうぞ遊びに来てくださいませ(●´ω`●)ゞ
 
 
 
 
 
.*きよの*.