主婦友達とランチ | 六本木OL日記-ただ今主婦やってます-

主婦友達とランチ

今日は、おなじみ(笑)の主婦友達 と表参道でランチでした。


今日は、

MERCER CAFE TERRACE HOUSE

マーサカフェテラスハウス


今日もオシャレなお店に連れて行ってもらいましたよ。



今回も眺望がすばらしいですわ。タロはねんね。

六本木OL日記-ただ今育児休暇中-


温かいサラダ(名前は知りませんわ)
六本木OL日記-ただ今育児休暇中-

六本木OL日記-ただ今育児休暇中-

六本木OL日記-ただ今育児休暇中-


最後は、アイスコーヒーで〆ました。
六本木OL日記-ただ今育児休暇中-

カフェって、女心をくすぐりますよね。


でも、ここは、カフェっぽいけど、


カフェに、二~三本


毛が生えた感じ?


ってどんな表現だよ。


とにかく、ベビーカーでも


とっても居心地が良く、お店の方には


調乳用のお湯も快い感じで頂きました。


今週は、私


何も考えず、予定を入れまくり


毎日、どっかしら行っとります。


水曜日は、お料理教室復活。


木曜日はママ友達とランチ。


金曜日は、お昼に保健婦さん訪問。


夜は、会社帰りのOL友が遊びに来ます。


土曜日は、午前中カイロ、午後からお友達とブランチ。


離乳食が始まってから


どーもひきこもってる私ですが


いきなり、こんなん乗り切れるか?


でも、外に出ないと


顔が生活感であふれちゃいそうなので




気合だ × 100


気合だー!!


わっはっは


わっはっは


わっはっは・・・。



私はアニマル親子のように


凍りつく空気の中で連呼できません。


ごめんなさい。やりきれなくて・・・(゚ーÅ)


チキン。わたし。


タロさんは、あまりに連れまわしすると


かわいそうなので、ご主人とところどころお留守番です。

そうそう、お友達から


素敵な物をいただきました。


その記事は、また後ほどー。


ではではー。



クリックしていただくと、うれしいんです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村