紫蘇味噌 | 不妊歴6年36才

紫蘇味噌



tm kuishinbouさん のレシピで見つけた【紫蘇味噌】

紫蘇大好きな私、毎年庭で出来た大量の紫蘇の保存に頭を悩ませていましたが

今年解決いたしましたー!

半分は醤油漬け、そして残りの半分は紫蘇味噌作ってみました。


美味しいぃぃー!なぜ知らなかったのこんなに美味しいレシピを~。

kuishinbouさん、有難うございます。

早速主人の松茸狩におにぎり作って入れてあげました。

今年は私はお留守番でしたが、みんなにも好評だったらしいです、そりゃーそうだろう。
こんなに美味しいのだからん。NB





このお味噌何でも使えそうです。

余っていた紫蘇足りないぐらい、友達の庭に取りに行こうかな┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ

Kuishinbouさん、出来はこんな感じでいいのでしょうか?



今日のううぅぅー万歩っ:40分、4635歩 C=(^◇^ ; ホッ!