これだったのか、、、、 | 不妊歴6年36才

これだったのか、、、、

先々週末に行ったオリンピック半島のSEQUIMという町であったラベンダーフェスティバル


U-PICK((ラベンダー摘み)なんとか狩をアメリカではU-PICKといいます。)している時に

写真撮りました、欲しかったら連絡してくださいね。

と名刺を渡されたけどなんか勝手に写真とって買わされるのかなーと思って

気にもとめていなかったらなんとLOCAL 新聞社の方でした。


Sequim Gazette   のHPに写真が載ってたようです。

私が積んでよっぴーが籠持ちの、私達夫婦関係が見事に現れている(ははは、笑)

暇だったら覗いて見てくださいね。