何時間寝たのかしら。


家に18時くらいに着いて

そのまま、ベッドに倒れこんだから

7時間くらいになるね。。。



午前中はkaiの体育祭。


二人三脚リレーではもたついてたけど


男女混合リレーでは、がんばって

一人追い抜いてました。


男の走りをしていたな~。

ずいぶんと成長しました。


kaiのお弁当作るのは久しぶり。


 ☆月のように 星のように☆

おかずは全部アメリカンチェリーでもいい♪

と言うくらい草食系男子(意味がちがう?)


野菜とかフルーツが大好きで


脂っこいものは苦手なんです。



身長はとっくに160cmを超えているのに

体重はやっと40kgに到達したというガリガリくんガリガリ君


お弁当も全部食べられなかったみたい。








そして午後からはayaの学校のPTA役員の懇親会。


立食形式だったのでずーっと立ちっぱなし。



午前は紫外線を浴びて疲れて

午後は人酔いをしてしまったのか。。。


珍しく、くたくたでした。



それにしても

PTA役員の集まりって初めて参加しましたけど。



ayaの友だちのお母さまとはいろいろと

話ができて楽しかったけど



上昇志向というか、女の、見えない力関係が

うごめいていて、とにかくそこにいるだけで疲れてしまいました。





さて、これからどうする?



目が冴えてしまいました。



でも、もう一眠りしようかな。



おやすみなさい・・・☆