元旦の満月・のゑさん流フリフリで。 | ☆女性の願望達成講座☆

☆女性の願望達成講座☆

☆引き寄せの法則をスパイスに自分に魔法をかけ強運を味方にする方法☆

昨晩はオーストラリアのニューサウルスウェールス州と

クイーンズランド州の州境にいました。

ほんの数百メートルのボーダーを境に

夏の間は2つの州で1時間の時差があります。

つまり窓の外は2つの時間が交じり合う不思議な

空間なのです!

昼間の様子。

左の建物の手前は1時間時間が進んでいます。

そして建物を越えた海側は1時間遅れ。

$効き目ある離活☆婚活!幸せ一点豪華主義


つまり新年が明けた感動を2回も味わう事が出来るのです!

この州境のボーダーライン上に建っているお家があるといます。

玄関が2009年・午後11時で居間が2010年・午前0時?!

という感じでしょうか?


昨夜はブログでも動画をアップしましたが

目の前で大輪の花を咲かせたような花火に圧倒されました。

街中が浮かれたお祭り気分の真夜中

やがて静寂の時を迎えるころ

厚い雲を押し出すかのように満月に近づいていく月を

眺めていました。


$効き目ある離活☆婚活!幸せ一点豪華主義


私はアメブロの みさきのゑさんのブログ のファンで

月の満ち欠けで様々なスケジュールを立てたりします。

オーストラリアではもちろん満月の日ひとりフリフリは欠かしません。

今年は仕事で多く日本に行かれそうなので

是非日本で、のゑさんの満月お財布フリフリに参加

できたらいいな~と思っています。

のゑさんのブログにもあるように

昨日は満月に伴って眼下の入り江はものすごい引き潮でした。

宇宙のエネルギーや地球の息吹をこうした

現象から感じますね。

眠い目をこすりこすり、あまりにも美しい月の明かりに

息を呑みました!

早速元旦の今日の初仕事でCMを作ってみました。

皆さんの夢がたくさん叶うお手伝いが出来るように

今年も頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします~☆

ペタしてね