PSO本とゼルダ本の書店委託販売を開始しました | 清正ん家のブログみたいなのが

PSO本とゼルダ本の書店委託販売を開始しました

お久しぶりです。
清正です。

今回はタイトルの通り、同人誌の委託販売をとらのあなにて開始した旨をお知らせする為、久々の更新となりました。
販売を開始する本は以下の2冊です。

------------------------------------------------


■ラグオルの記憶
PSO本
B5 42p 630円(税込)


ゲスト様(敬称略):過激代、菊野郎、ひばきち、ひらのわたる、福永朱示、藤丸あお

お待たせしました!
今年の2月に発行した『その作家の世界観で描いたPSO』をテーマにしたPSO本です。
当初書店販売は700円の予定と以前の更新でお知らせしたのですが、イベント売りと同じ値段に設定しました。
(消費税がかかって630円、他郵送代が別にかかります)

------------------------------------------------


■TOKI-10
ゼルダの伝説 時のオカリナ10周年記念アンソロジー
A5 74p 735円(税込)


せっかく3DSで時オカがリメイクされた事もあり、在庫が家の肥やしになってるよりいいかと思い、書店販売を2年ぶりに再開しました。
今回の販売分で最後となります。

------------------------------------------------

以上2冊、どうぞよろしくお願いします!


それから、今年の夏コミですが、「桜吹雪」は不参加です。
参加できないのは残念ですが、当日の様子をネットから楽しみにしております。
今年はどんな夏になるのやら、楽しみなような、心配なようなやらです。