こわごわ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



調子にのって

堅いものも
たべさせたから
でしょうか〜

かぼちゃん

やはり
お口が荒れてるようで、、

ひと口
ひと口が

こわごわ。。ハロウィン

すきな
お刺身
スイカは
たべました〜スイカ
ゼリーもすこーし。

いつもの
椎茸入り煮物も
いけるかんじです。きのこ
おじやは
あまり喰いつきませんでした。

たべない
また
元気でないしねー。
薬はふやしたら
なんだか
うとうとハロウィンzzz

加減がむつかしいぃ〜

ショートには
どれくらいもたせようか。薬
判断に
まようところです。



かぼちゃん
ベッドに
なんだか緑のかたまりっびっくり

最後まで
噛みきれない繊維質の塊っハッ
昨夜の小松菜を
きれーに
吐き出しておりんす。

薬を
葉っぱ(茹でたキャベツや小松菜や法蓮草)
につつんであげるのだけどー
ペっぺーーーーーっ
薬だけをはきだしますぅ。
きっと
毒をもられても
たすかるタイプでしょう〜もぐもぐもやもや