落下。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



ひさびさに

かぼちゃん
ベッドから
落下。

しておりました〜タラー


しかーも
左横の布団の上でなく〜
足元のした、、、
板張りですっガーン

幸い
怪我は無さそう。。

オシッコが
漏れ
あわてたのかな?
着替えて
元気に登校!ハロウィン


かえって
ぜんざいをたべました〜
カキ氷
かぼちゃん
じょうずに
すすれまっすぅ〜ハロウィン


豆が
甘くないっ
てっちゃんに不評でしたので
練乳を買ってきたよ。。

もお

夏っ
ね。花火