きーちゃん出鼻をくじかれる。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



きーちゃん
クルマ。車

このまえ
クーラーガス入れても
いちにちしか
もたずぅ〜ガーン


ここ
南国では
エアコンなしのクルマは
ありえません。。

きーちゃん
網膜剥離後目も悪いし
ほとんど運転せず。
クルマもおわりにしよーかと
思いつつ、、、
かぼちゃんの移動に
必要か。もぐもぐ

きのう
てっちゃん
いっしょに
見てきましたー口笛ニコ

ハスラーか?
ムーブか??

ムーブには
シートリフト車があるよう
ですが
展示は今はないとのこと。
ショートのお迎えで二回くらい
みたことはあるのだけど、、
実際にみてみたかったぁ〜もぐもぐ
ハスラーだけ見積もりしてもらいました。

きょうも
いろいろ
考えて
かぼちゃんがあとどのくらい
乗るかはわかりませんが
ハスラーは車体もやや高く
てっちゃんが乗せるのもたいへんそう。。
ムーブにしようっ
意気込んで
ひとり見積もりへ。。

キャッシュで
払い
契約までしたかったのに
ワンダフルクレジットなるローンを
すすめられ…
出鼻をくじかれる
きーちゃん
でし
たー。もぐもぐ

あー。
コロナのせいで納期も時間かかる
とのこと。
はやく決めたいのにぃ〜
また
てっちゃんをつれて
いきたいとおもいますっ!ニコ

かぼちゃん
体重測定で38.3キロ。
先月の40.7からすこし減っていました
今朝は
かぼちゃプリンと
昨日ののこりのがんもどきをがぶっと
いきましたっハロウィンハッ
たくましい
です。