ひさびさ女子会。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



パルコ
カバコ

女子会!

てっちゃんの愚痴
いっぱ〜い
きいてもらいましたん。。ニコ

やっぱ
てっちゃん
変わってる?
らし
いでっす。

相手をかえることはできない
おこって責めても逆効果つ。
アドバイス
意見もなしー
ただただ相手の話をきく。
なにもかわらない
なにもかえられない


ことに
なりました。

なんだか。。

おもいっきり
言い争いしてみたいのにー

こんな
変人とは
おもいませんでした


まる。

ちかくの割烹のランチ。
なかなかよかったー
2時間半もしゃべり続けぇ~
さぞかし
うるさい客だったにちがいない。
また
ちかくの店の
おおきな氷ぜんざいを
買ってかえり

さらに
きーちゃんちでまた2時間!

女子は
おしゃべり
です

ね。唇