きょうのわたし。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)



アメブロ
14周年おめでとうございます花火

勝手に
四年前の
きょうのわたしのブログ。。

でてきます〜


がんばって

あちこち
かぼちゃんを
つれてってたわたしがいますっ波お弁当

あのころ

かぼちゃんも
いまより
おしゃべりできて
もすこしは
歩けたなぁ〜ニコ

いつの
かぼちゃんもハロウィン
きーちゃんもニコ

そのとき
そのときで
向き合ってきましたー

他人のブログをみて
まさに
いろんな考えや
いろんなひとが
いるんだなぁー
おもいます。

結婚していても
ひとりでいても
こどもがいてもいなくても

お金が
あっても
なくても

なにが
不幸で
なにが
シアワセかは

わかりませんーショボーン

いっしょに
いても
相手は何をかんがえているのか?

てっちゃんは
また
連絡なしだし。。
 
おなじ
ウチで
おなじ
親に育てられた姉妹でさえ
わからないこともあるのだから
仕方ない

かな。

海をみたら
スッキリするかと
残りものを詰めて
ビーチまで!

暑いので

海のみれる
屋根のあるとこに
座りたいのだけど
先客がおり
クルマでべんと。
 
なんか
不完全燃焼な

きょう
わたしでした。