ひまわり。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

きょうも
太陽ギラギラっ。晴れ
ひまわり畑をみにいった。ヒマワリ
かぼあるけないよっ
も少し…
もすこし。
ごまかしながら
なんとか
たどりつく。
かぼちゃんとおなじような
認知症かな?
施設の職員に引率され
車椅子でボサっとしたひと…
杖ついて両わきを職員にかためられ
なんか大声あげてるひと。
ほんにんは
たのしいのかな?
かぼちゃんも
むりやりあるかされて
どおなのかな?
つれていくひとの
自己満足かな。
よくわからない。
台風の余波で
すこし
ぐったりした感のぉ~ヒマワリ
見晴らし台が
もうけられ
かなりの行列ぅ。
見晴らし台は
あきらめ
パシャっ
パシャっ。
はい
かえろうか
どっかいくね⁇
ううんっハロウィン
かぼかえってねるっ。
そうね
かえろうか。
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04




iPhoneからの投稿