誰かいたでしょ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

きーちゃん!
おともだち帰ったの⁈
は~?
誰もきてないけど。あせる
さっきまで
誰かいたでしょ?
さっき、テレビのドラマで
お客さんがたくさん
きてたけどぉ~ガーン
そのこと言ってるのか…⁇
なんでもごちゃまぜだわ…にひひ
パンケーキ焼くね。
かぼはなにしようか?
じゃ、トマトとキュウリ切ってね。
ぶどうも洗ってね。ぶどう
はーい。ハロウィン
かぼちゃんありがとうね。
きーちゃん、毎日おいしいの
つくってくれてありがとうね。
はいはい。
いっぱい焼いたよー。ニコニコ
photo:01






iPhoneからの投稿