ゆめで餃子つくったの。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

お腹すいたのか?
がばっと起き上がり。
きーちゃん!
餃子つくったの、冷蔵庫にあるから!
それ、焼こう。
そんなのねーよ。
だいたいあんたつくるなんて
しないじゃん。
まだねむいからも少し寝かせてー。
あっ。ゴメンね。
5分後。
かぼちゃん、冷蔵庫あけ
アレー?
おかしいね。餃子ないね。
きーちゃん!
かぼはゆめで餃子つくったんかね?ハロウィン
冷凍庫に買ってきた餃子あるよ。
お腹すいたのね。
それ焼いて食べようね。かお
おかしいね。
かぼはゆめで餃子つくって。
きーちゃんはほんとに餃子つくったね。
あはは~にひひそうだね。
**のゆめもみたよ。
**は誰と結婚したかね?
花さんとだよ。苦労してるさ。
あーそうね。
清子姉ちゃんは誰と?
清子姉ちゃんはかぼちゃんの姉
だけど、そのこと言ってるのか…。
田島さんとさ。
じゃなくてこのきーちゃんよ!
ぁ~わたしね。にひひ
わたしはひとりよ。
あーそうね、ひとりがいちばんいいね。
そうよ~~。
かぼちゃんといっしょだから
たのしいさぁ~。にひひ
photo:01








iPhoneからの投稿