かぼちゃん、ひど〜いっ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

かぼちゃんとさんぽの帰り
はじめていくパン屋さんでパンを
買ってきた。食パン
コーヒーいれようね。
やかんに水いれ
食卓にもどると
かぼちゃんデニッシュかじりよる。
お腹すいたの⁈
いまコーヒーいれるよ。
うんありがとう。ハロウィン
コーヒーいれ、戻ると…コーヒー
えーっ。デニッシュがないぃ~~。
かぼちゃん、ぜんぶ食べたの?
だってかぼ、お腹すいたんだもの。
なんでほかの食べたらいいのにぃ。
あーゴメンね。
じゃ、これのこってるのきーちゃん
食べたらイイさ。
それが食べたかったのに~プンプン
じゃ、かぼがこんどおごるさ。
いつも先に食べちゃうこと
なかったのにぃ。
半分食べたら
残してくれたのに…。
半分食べたらわすれちゃうのね。しょぼん
でもゴメンって言えるから
ゆるすわ。
かぼちゃんのほうが
きーちゃんの子供に
なったのよね~。にひひ
photo:01

photo:02







iPhoneからの投稿