かぼちゃんあぶないっ。 | カボコレ かぼちゃんの日々是好日

カボコレ かぼちゃんの日々是好日

アラフィフのわたしと80さいの忘れんぼ(認知症)のかぼちゃんのまいにち。いいことばっかりじゃないけどちょっとだけたのしくなれること。そんなこと、さがしてみよう(^_^)

いっしょに車にのってると。車
がちゃガチャ!
助手席をみると
かぼちゃんドアーを開けようとしてるぅ。ガーン
そこさわったらドアーがあくよ!
かぼちゃん落ちちゃうよえっ
ロックするようにしてるが。
パワーウィンドウのボタンが
覚えられん!
窓開けようと
かならずドアーノブさわるむっ
はぁーバイバイ~~するドクロ
とこだったねぇー。ハロウィン
へんなとこでものすごいのんき。
こういう性格似てんのよねー。ダウン
すきなものもにてる。
気があうわたしに
かぼちゃんを
神様がたくしたのかな?
でもあたまのなかにてる
ってことは……
わたしも認知症予備軍あせる
きょうは
雨ふり
かぼちゃんとコロッケ作ったよ。
photo:01







iPhoneからの投稿