アパートメント、2017年12月。 | 武村貴世子のブログ「Voice of Kiyo」

武村貴世子のブログ「Voice of Kiyo」

武村貴世子のブログです。
ラジオDJ、MC、ライター、ファシリテーターなど、いろいろやってます。
国連UNHCR協会 広報委員。
I'm a freelance Radio DJ,MC,Writer.
Public Relations Supporter, Japan Association for UNHCR

ウェブマガジン、アパートメント。
毎月第3月曜日に更新しています。
2017年12月は、MIYAVI「Long Nights」です。

 

ラジオDJをやってきて、難民支援に関わるようになって、その頃は自分の変化に驚きましたし、

周りの人からも、そこに行くのか!? と言われてきました。

 

けれども、自分が進んだ先には、こうして音楽がある。
きっと私がどんな生き方をしようとも、必ず音楽が味方をしてくれる。

 

私が書けることは、私自身が経験し、感じたこと。
 

私にしか書けないことは?
それを自分自身に問いかけながら、書き綴りました。

 

2017年の集大成となる言葉を、あなたに送ります。

 

♪今日の味方

MIYAVI

「Long NIghts」