楓と初散歩 | よっこのブログ

よっこのブログ

愛犬「るな&もえ」の事、子供や家族の事、旅行の事、その日感じた事など、大事な思い出として記録しています♪

先週の日曜日の話。

 

日中、暑くもなく涼しいくらいだったので

楓と一緒に「るな・もえ」のお散歩に行ってみましたしっぽフリフリしっぽフリフリ赤ちゃん

 

「楓」と「るな・もえ」 初散歩ですビックリマーク

{B73EE412-1DD4-4D23-B3E6-EBF49104FCD4}
 
{269F0F36-4C42-4062-84A8-15F1259277C8}

 

寝起きだったので、笑いもせずに迷惑そうかな!?

 
{02EE9C6A-7E91-406C-8EA5-7A66E2E961F2}
楓・・・乗り物の振動が心地よいのか・・・
お散歩中、半分くらいの地点で寝てしまいましたーーーあせるあせる
「楓ー」「楓ー」と呼び掛けてたけど、ダメだった。
せっかく、お外の景色眺めながら喜んでもらおうと思ったんだけどね。
 
遠い昔の長男のベビーカーの思い出は、行きは乗ってくれても、帰りは抱っこと泣きだす始末えーん 毎回、抱っこして空のベビーカーを押して大変でしたから。。
 
楓は、泣きださずに、座ってくれてたから良しとしましょうウインク
{0347EAF7-B0D3-468C-AF35-B21CA4F996E7}