パパパヤ☆



ヤスさんのいる店はよくみんなで食べに行ったりする、

結構お得な店だ☆




しかも、



店の前では。。。。。。。。。。。






寝てるヒトや寝てるヒト爆弾



酔っ払いの学生がいてた☆




ちびもよくやったなぁ(´・ω・`)



ぷぷぷぷっぷぷ゜+。゜+(๑´→艸←`๑)+゜。+゜




とか思いながらも、ヤスさんに会うのに少し緊張したあせる



言うの忘れてたが、




実はヤスさんの先輩もいて、




2人きりではないのだ( ・ิ◇・ิ)っちっDASH!





店にはいると、




まったくどこにいるのかわからず、




店員さんに、




2人組みの男性をさがしてもらうと、、、、、



なかなか見つからずおやしらず





二階にまでさがしに行って、、、、、




電話すれば良いじゃんと、気がついた星にゃはあせる




ごめんって店員さんあせる







したっけ、1番最初に



ちび「違うと思う~」


っていった2人組みだった☆








やすさんラブラブ!




ふとってるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))



でぶぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))



でも、



かっこいいいいいいいいいいいいいい(ノ∀`♥)







カウンターの席で横並び、



なぜか、





ヤスさんの先輩の横。。。。。。。。。??????






ヤスさんの先輩と言っても、仕事の先輩で、


ちびとタメだった☆





目の前に、なぜかテレビあって、




サッカー見てるし、



無口な先輩、、、、、、、、、、


ちょっと、お邪魔(;→д←)







グダグダとはなして、盛り上がってたときに、





小悪魔な女からのメェルが。。。。。(((((゚Д゚;)))))




じつは、ススキノに着く前に、

ヤスさんから、誰か女の子呼んでとのことで、


つい小悪魔に電話してしまった雷




小悪魔は会社の飲み会ではっちゃけてて、


ちびはこれなかったらいいよー、と誘っといて、来ないように誘導したのだが、、、、、、、、










来るき満々!!(((((゚Д゚;)))))(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル




1回目の電話をしかとして、



まだ、かかってくるドクロあせる



空気よっめって(((((゚Д゚;)))))(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル








電源切れば良かった合格




むしろ、連絡すんなって話だけどね(´・ω・`)










して、小悪魔が来る前に、




小悪魔来年結婚するんやて~~~と、さりげなく釘打ってる、



最悪ちびガーンダウン





でも、小悪魔は、ずるいほど、男を落とすテクを持っている恋の矢






そんな小悪魔、



きたーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))








こわいよーーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル









自分のバカーーーーーー(((((゚Д゚;)))))









つづく(´・ω・`)