ちびちび生活

ちびの小さな生活

ちびの仕事が決まって、働きマンになるためと小さな恋があったりの小さな日記☆


テーマ:

ちびぃ、また仕事決まったよ☆ 


何度目だ。。。。。(゚◇゚ )




ところで、最近、、、、



といっても、4月の始めとか???



札幌とかで、



耳が聞こえない人のふりをして、障害者手帳とかお金とかもらう、


悪どい事してるのが大量につかまった。




。。。。。。。。。



。。。。。。。。。



。。。。。。。。。








ちびぃも。。。。



もう一歩で犯罪者。。。。。。。。。。。。。。(゚ー゚; ゴクリ





札幌にいたときに、



あるジジィの手伝いという項目で、簡単な書類を書いたりと



どんな、アホな、ちびぃにもできることだった。




ところが、



ある日から、病院に付き添うことになり、




待合室で待っていると、




ジジィと患者になる人が、、、、、、




打ち合わせをしていた。。。。。。。!(°д°;)



それは。。。。。。。



メマイが常にあるという設定。。。。。。!(´Д`;)



診察のときに、わざと倒れたりと、




実に、猿芝居であった。。。。。。。( ̄Д ̄;;




そんな、怪しい診察も、



ジジィは病院のえらい系な人たちと知り合いらしく、




すんなりと、



手続きが通るのだ。。。。。




偽めまい。。。。。。。( ̄Д ̄;;






まぢで、思ったのが、、、、


このころ、仕事すぐ辞めるクセ?

ついててよかったーーーーー(><;)




実際、お金につられて、やってたら。。。。。



。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。





『女子刑務所、花の散った女たち *ドキュメント200X年*』



って、妄想ドキュメントに、



めちゃモザイクかかって、




『オカァサン。。。ゥウッウワ---』





って、泣いたらやだな(((゜д゜;)))ブルブル





。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。





もうそろそろ。。。。。。。。。。。。




悪いやつは、捕まるべ (σ・∀・)σ





♪関係ないからー

       関係ないカラー 。。。(((((゜д゜;))










でもビビル。。。(((゜д゜;)))

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日でアノ人生で1番の不幸日から1週間爆弾


だいぶ落ち着いてきたけど、


おかぁたまの小言にいちいちイライラしてまうおやしらず


パソコンいじって仕事サイトみて


苫小牧はなかなか仕事なー-い(゜_。)


ってだらけてたら


たばっこなくなて


買いに行ったら


ついでに仕事情報誌買ってみたら



サイトの2倍くらいはのってたガーン



しかも月曜日発売だから、ちと遅かったヽ(゚◇゚ )



あーあだらけてないで情報誌買いに行けばよかった涙



とおもったが、



いい感じのイタリアンのお店でバイトだけど募集していたので


明日電話してみようと思う( ´艸`)



もうイカレタ人生だから今なら何でもできそうな( ゜∋゜)



むししししっしヘ(゚∀゚*)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またお久しぶりのちび



なかなか進まないブログ☆





とりあえずまたもや試練が立ちはだかったので





ちびいの歴史と現代史をお勉強しましょう☆





1985年11月・・・・・・ちび誕生


      

とんで、


2006年・・・・・・・・ちび就職 → 3ヶ月でやめた(ねずみ講にはまる) 

           引きこもる→

           フリーター→

           イタリアにいく→

           帰ってきて引きこもる→

           保険詐欺の手伝いをする(だまされた)→

           派遣のバイトでその日暮らし→

2007年・・・・・・・かわいい石けん屋でバイト→

           事故る(おねぇの病院に搬送)→

           回復と同時に石けん屋閉店→

           地元に帰る→

           ユーロ料理の店で働く→

           事故る(前にいた車にぶつかる)→

           


地元で、ひっそりとホソボソとユウユウと暮らしていたちびだった☆



ところが



2008年2月29日・・・携帯のうらないによると、1位、その日出会う異性と愛称が良い☆とのこと

              

      10:20・・・ マネージャーから電話がかかる。

              札幌プリンスホテルに集合との事。

      14:30・・・ホテルの一室にて倒産発表。。。。

      15:30・・・永遠の解散

       

      18:00・・・おいしいイタリアン食べて元気出す。

      20:00・・・解雇された仲間で集う。

      23:00・・・解散

      23:20・・・帰宅途中、ブラックアイスバーンにて事故る。


その後は、いじける。



2008年の大殺界のうるう年となった。


かなりヤバスな日となったが、



これも、何らかのギャグだと思って



前向きに生きていこうと思った☆




そして、今度こそブログが続くようがんばろうと思った☆ 


   あれ?これ何回目だろ(´・ω・`)       

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぱぱぱや☆




きたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!



小悪魔が。。。。。。。。。。。(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル







もちろんちびが、




誘導して、





ちびの横に座らせた☆





小悪魔、ちび、先輩、やつさん  ってカウンタにすわった☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ






しかし!!!






残念なことに、




みんなが話せるように、ちびと先輩がイスをひき、



小悪魔とやつさんが見詰め合える座り方にショック!





きゃーーーーーーーーーやめてぇぇぇぇぇ(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル






しかも、







飲んできてる小悪魔は、いつもよりとばしてるぅ(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル






しゃべりも、小悪魔モード突入であるおやしらずDASH!






小悪魔来たときに、




ちび「こっちがやつさんで、こっちが先輩☆」と紹介して目で合図したのにうず




小悪魔には、



そんなの関係ネェ!!んだな(´・ω・`)




でも、以前より白熱しないのは、




小悪魔にほんとに、結婚を控えた彼がいるからなのか!?





でも実際、





ちびにしても、少しは妬いたが、関係ねぃ☆




って、楽しんで、



解散になったおやしらず






ちびは飲み足りなかったけど、まいっか☆





して、小悪魔はタクシーで帰り




ちびは車にのってくのは飲酒運転になるので、




やつさんちに泊まることにした☆





先輩も一緒に。。。。。。おやしらずちぇっうう








実際ちび、やつさんといっぱい話もしたかったし、ドキドキなことも期待してた。。。。ショック!あほうず





だって好きなんだもんべーっだ!ラブラブ




しかも、先輩はすぐ寝て、




やつさんも自分の部屋ですぐ寝たおやしらず





ちび、寝れず、




つまんない、ヤクザの漫画読んで、

ゴロゴロしてた☆






つまんなすぎて、

やつさん起きないかなーっと思って




おけつをけってみたら、、、、、、、、、












プニプニおやしらず








プニプニおやしらず!?







やっぱりふとったーーーーーーーーーーー(´・ω・`)




でぶーーーーーーーーーーー(´・ω・`あせる






と、思っていたら、、、、





つまんないヤクザの漫画の続きがあった☆





やつさんの横で続きをよんだがやっぱりつまんなかった(´・ω・`)








ぁあ、



ちびも小悪魔になりたいおやしらずDASH!





と思って、






いつの間にか寝てた☆☆☆







続く満月星空星空星空星星空星空星空

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

パパパヤ☆



ヤスさんのいる店はよくみんなで食べに行ったりする、

結構お得な店だ☆




しかも、



店の前では。。。。。。。。。。。






寝てるヒトや寝てるヒト爆弾



酔っ払いの学生がいてた☆




ちびもよくやったなぁ(´・ω・`)



ぷぷぷぷっぷぷ゜+。゜+(๑´→艸←`๑)+゜。+゜




とか思いながらも、ヤスさんに会うのに少し緊張したあせる



言うの忘れてたが、




実はヤスさんの先輩もいて、




2人きりではないのだ( ・ิ◇・ิ)っちっDASH!





店にはいると、




まったくどこにいるのかわからず、




店員さんに、




2人組みの男性をさがしてもらうと、、、、、



なかなか見つからずおやしらず





二階にまでさがしに行って、、、、、




電話すれば良いじゃんと、気がついた星にゃはあせる




ごめんって店員さんあせる







したっけ、1番最初に



ちび「違うと思う~」


っていった2人組みだった☆








やすさんラブラブ!




ふとってるぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))



でぶぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))



でも、



かっこいいいいいいいいいいいいいい(ノ∀`♥)







カウンターの席で横並び、



なぜか、





ヤスさんの先輩の横。。。。。。。。。??????






ヤスさんの先輩と言っても、仕事の先輩で、


ちびとタメだった☆





目の前に、なぜかテレビあって、




サッカー見てるし、



無口な先輩、、、、、、、、、、


ちょっと、お邪魔(;→д←)







グダグダとはなして、盛り上がってたときに、





小悪魔な女からのメェルが。。。。。(((((゚Д゚;)))))




じつは、ススキノに着く前に、

ヤスさんから、誰か女の子呼んでとのことで、


つい小悪魔に電話してしまった雷




小悪魔は会社の飲み会ではっちゃけてて、


ちびはこれなかったらいいよー、と誘っといて、来ないように誘導したのだが、、、、、、、、










来るき満々!!(((((゚Д゚;)))))(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル




1回目の電話をしかとして、



まだ、かかってくるドクロあせる



空気よっめって(((((゚Д゚;)))))(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル








電源切れば良かった合格




むしろ、連絡すんなって話だけどね(´・ω・`)










して、小悪魔が来る前に、




小悪魔来年結婚するんやて~~~と、さりげなく釘打ってる、



最悪ちびガーンダウン





でも、小悪魔は、ずるいほど、男を落とすテクを持っている恋の矢






そんな小悪魔、



きたーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))








こわいよーーーーーーーーーーーー(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル









自分のバカーーーーーー(((((゚Д゚;)))))









つづく(´・ω・`)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

つづきーーーーーードキドキ



ちび、おネェの家で、ダラダラとして


イケメンパラダイスの本を読んでた(花ざか)




ふと携帯を見ると、




遅かれ、みやごんからメールが。。。。。。





ちびが、駐車場とめていい??と、メールしたのに対し、、、、、、




管理人うるさいから、罰金とられるとのことあせる



やべっと思い、ちび急いでみやごんの家に向かう、、、




その途中、



せっかく札幌きたのだからと、



友達に連絡☆




。。。。。。。。。。。







。。。。。。。。。。









。。。。。。。。。。。









誰一人捕まらず。。。。。。。。





結局、みやごんちについて、


車を動かすことにした。。。。。







向かう途中。。。。。。




ん?




んん???




えぇぇぇぇぇぇ(((((゚Д゚;)))))





車がおかしい!!!!!!!!!!!????????????????





ブンブン変な音がするあせるあせる




気のせいと思ってたら、





お電話が☆





おネェだった。。。。。。。。





おネェ「あんた!!うちにきた!??むかっ




ちび「うん☆今からまたいくよ☆」




おネェ「来るならメール入れrといてよむかっ漫画出しっぱなしにしないでよ!!びびるから!!

     てか、かってにはいってくんな」





ちびが合鍵で、家宅侵入したことにすごくキレれてる(´・ω・`)こわかぁぁぁ☆



おネェ「あんた今どこにいるの!?ブンブン変な音してるけど。。。。」



やっぱりガーン



気のせいではなかったあせる




やばいので、ひとまずローソンに車を停めたDASH!





すると、今度は




ちびが2年くらい前に合コンで知り合った、めちゃタイプのやすさん(たぶん遊び人爆弾)

から返事が来てた☆


(手当たりしだい、札幌にいるヒトに連絡してたうず)




したっけ、飲みに行くことに☆





すすきの☆ススキノドキドキ





と、思って、エンジンをかけたら、、、、、、、


、、、、、、、、、




ブーーーーーン、、、、、、、、




ブンダウン






およよ?????(´・ω・`)




ブーーーーーーーーーン、、、、、、、、、




ブンダウン




きゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ(((((゚Д゚;)))))






車こわれたぁぁぁ----------(((((゚Д゚;)))))





やばす☆





。。。。。。。。。。。。。





。。。。。。。。。。。。。





ひらめき電球







ぱぱんに電話だ☆





ぱぱん「とりあえず、ふかして見なさい」とのこと。。。。。。






ブォーーーーーン爆弾ドンッ






あっひらめき電球なおった☆








すすきの☆ススキノドキドキ




ジャンボって駐車場に停めて、やすさんのいる店にいったドキドキ


きゅんおやしらずドキドキ





つづくーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こないだ⒉連休があったので、久々に札幌にいった音譜



苫小牧に失礼だけど、ずーと苫小牧にこもってると



頭がおかしくなりそうだショック!爆弾




ちびは。。。。。。





ススキノのギラギラした街が大好きなんだぁぁぁぁぁ得意げ合格




でも、札幌に行くきっかけになったのは、、、、、、、





今働いてるとこの社長夫人(マネージャーメグミサン)に誘っていただいたのだキラキラ


前から、札幌の有名イタリアン店に連れて行きたいと、言われていたのである☆




日曜日の、夕方ころに家を出て(やゃグダグダ☆)



まさかの車で札幌に向かった☆




そして、高速手前で、、、、、、




まさかの。。。。。。。。。。。。。。。









さいふわすれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル






急いでユーターン☆







ただいまぁ☆





どどどどどどど、階段登って、ちび部屋に財布撮りに行って

どどどどどどど、階段下りて、




いってきまつ☆





軽快に車をころがし得意げ





あることにきずいた!!!




みちまちがったぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁっぁ(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル







すでに高速がすぎていたので、そのまま国道を走ることにした。。。。。。。。orz







その後はなんなく進んで言ったのだが、、、、、、、、、、、、、、、






最悪なことに、、、







札幌ドームの近くにさしかかると、


ファイターズファンの帰宅に巻き込まれ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。渋滞おやしらず



イライラ、、、、、、、あらっ??????????????????






あらららららららっらっらあぁぁぁぁぁぁおやしらずあせる












おしっこしたいぃぃぃ(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル







こんなときに、、、、、、、、、、、、、、、



尿意!!!!!??????????????




ひぃぃ爆弾




早く抜け出さねば!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




車線変更をしまくって、



進んだつもりが、



まったく無意味☆




さっきまで後ろにいた車が、



さらーーーーーっと前に進んで消えていった☆







ジーーーーザス!!しょぼんキラキラ










と思ってたら、、、、、、、、




ちびもさらーと進んだ☆  あれっ???(´・ω・`)




しかも、さらーと進むと、不思議なことに、



おしっこしたいのも、さらーと消えていった☆






そして、さらーーっと平岸のみやごんの家に車を止め、






ちびぃ、お得意様な『土日カキップ』を買い札幌ファクトリーへ向かった☆








以外にも、寒い風が吹きつけ、、、、


札幌をあなどったちびは、ファクトリー内でなんか上着を買おうと思ったが、、、、、、、、




優柔不断しすぎで、




社長夫人との待ち合わせの時間にあせる



結局、ウロウロしているところを夫人に見つかり、合流☆



しかも、




社長もいるではないか!?



びびるちび☆




でも、イタリアンの店でイロイロを話し料理11品デザート5品を3人で食べつくした☆




しかし、、、、、、、、、、、




ちびは、









ナイフとフォークをうまく使えないのだドンッ




イタリア旅行記に書いたか忘れたが。。。。。。




ダリオたちに連れていってもらったみせで、

なぜか前菜が揚げパンで、

みんなナイフとフォークでお上手に食べてたので、

まねしてみた、ちび☆

したっけ、、、、、、、、、、

爆弾爆弾どーーーーん爆弾爆弾爆弾

つるーーーーーーんっと揚げパンがとんでいったのだガーン





そしてまさかの、


再すぽーーーーーーーーーーーん☆





魚介のトマト煮込みのあさりが


ふっとんだぁぁぁぁぁぁ爆弾



なんとも恥ずかしく、はずかしいよね(´・ω・`)







して、オープンなキッチンに釘付けなちびに、


キッチンスタッフの1人がやたらじーーーーーーーーーっと見てくる目DASH!



ちびにほれたかにひひ!?



と、思っていたら



ちびの前には5種類のデザートが(((((゚Д゚;)))))ガクブルガクブル



「あの客、一人でデザート食べんのか!?」

ヒソヒソ ヒソヒソ

「てか、食べてるよ!!ありえねー」

ヒソヒソ ヒソヒソ



と、でもいってんじゃないかぁぁぁぁぁ!?


と思いながら、デザートを食べつくした☆

(社長と夫人が1口ずつ食べたのを、「たべなさーい」っていただいたのよ☆

 けっして、一人で注文したんじゃないのよ☆)


そして、

会計のときに、、、、



じーーーーーーーーーーーーーーーーっと見てきてたキッチンの彼が現れた!!!!!!!?????




まさか、、、、、


ドキドキの告白!??


会って間もないのに(ノ∀`♥)

きゃぁぁぁぁぁぁぁ☆



と思ったら、









専門のときの後輩だった☆きゃん(´・ω・`)








でも、覚えてくれてて、しかもわかってくれてて、うれしあんドキドキ






いっつも、ちびに、ちょっかいかけてくれてて、


ちびのこと、好きなんじゃねの!??と思ったこともあったが、



名前しらない☆



1回聞いたような、無いような、



しらないで、からんでたぁぁぁぁ(´・ω・`)




でも、」また来るよドキドキ






帰りは、





なんと!!





社長のワーゲンで、送ってもらうことに音譜



しかも、夫人に

「助手席すわんなよ」といわれ


遠慮せずにすわらせてもらったドキドキ





東区のガタガタの道を!!!!!!!!!!!!!


すぅーーーーーーーーーーいぃぃっと、

静かに走り抜けるワーゲン☆



そして、おネェの家までおくってもらっちゃいました☆



いつかはこんな素敵な車に乗りたい野望を持ったのでした☆







...........................つづく☆☆☆



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  まったく、やらずで、だいぶ時がたちまして、ちびの環境も


すっかりかわってしまいまして、


いまはまじめに、働いております☆




イタリアの話も、すっかりと忘れ去られたでしょうが、自己マンでさらに長々と書いていこうと思います☆


今日はこれから仕事なので、


たぶん明日から書いていくと思いますドキドキ



これから、またよろしくお願いします目アップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おひさしゅぅござぁますニコニコ

ちびひさびさの登場ですニコニコキラキラ

さてさて、


ちびがあまりにも

更新しないで

死んだ!???

と、

思った人もいたのでは!?

ちび、

事故から1ヶ月

もぅはや九割なおったらしいひらめき電球


脅威の回復力!!!!!!

まさに怪獣爆弾むかっ

療養で実家にもどって、はや1ヶ月

ちびだらけていたあいだに、大変なことが!?!?!?

でーー――――――――
ぶ―――――――――

に、なったショック!爆弾 ちー――――――ん(*´д`*)


じゃなくて、!!!!!!!!!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。

えーーーん(>_<)

ずっと休んでいた、
店が、、、、、、、、、、、


閉店(つд`)わ―――――んあせる



また職探し!?ちー―――――――ん(゜。゜)

。。。。。。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ちび、ギプスもがっちり腰回り!!!

腰以外元気すぎて、ウロウロ(`_´)ゞ
ホールみたいとこに、部屋のより数倍でかいTV発見!!!

あんまり見ている人もいなく、ほぼ独占☆


と、いってもたいして見たい番組もなく。。。。。。。。。。
再放送のドラマなどをみてる毎日。。。。

そんな感じで

毎日かよっていると。。。。。。。。。

意外に、、、、、、、、、

人が集まるもん!!!!!!!!!!!!

特にじじぃ!!!!!!!!!!!

そして、ちびは

ひまのあまりじじぃを観察する事にした!!!!

*じじぃはニュースがすき!!!*
ちびが朝、韓国ドラマを見ていると。。。。。。。。。。
つまんなそうに帰っていく(-_☆)

そこでちび☆シャキーン(`・ω・´)
CMになったときにチャンネルぱらぱらかえて、
ニュースにすると
カムバック☆


*じじぃもどかしさ。。。。。。。。*
なかなか心は開かない!!!
しかし、どこか寂しげなオーラ(-_☆)

そこでちび☆シャキーン(`・ω・´)

じじぃが独り言をいった瞬間!!!!!
すかさず、、、、、、、
独り言に返事!!!!!!!

アイスブレイク!!!!!!!
そこから、打ち解けるのだ!!!!!!!!!


*じじぃは○○がすき*
ニュースずきで知られているじじぃだが、
実は、特に、宗教ニュースが盛り上がる!!!!!!!

しかしちび☆(-_☆)

ぜんっぜん!!!!話題についてけない〓
政治、経済、宗教、ニュース、、、、、、、、無知!!!!!


しかしどんどん話題は広まる(°Д°;)

ちびはというと、

聞いてるふり!!!!!!!

耳から耳へスーパーマンヽ(´ー`)ノ

でも、しっかりうなずいて、相づちをうつ!!!!!!!!!

すると


話がどんどんながびいた。。。。。。。。。ヽ(´ー`)ノちーーーん


その後

ちび

チームじじぃを結成した。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。