行ってきたのだ。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

えっと。。
ずいぶん前に
KKJに調査してこいって
言われてて・・・・。

なかなかそっち方面いけなんだけど、今日おにぃの会社に行ったから
帰りによってきたどーーー。

探し歩くこと10分・・・。


へ???
こんなとこにあんの?
って感じなとこにありましたよ・・・。

もっと草の手入れいしろよ!!って言いたくなりました。

この偉大なる銅像たちがまぢで勿体ないよおおおおお。


調査してきたのはこれです↓
$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0263.JPG


$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0269.JPG

見たい人は場所教えますよう!
草ボーボーでわかりにくかったww