3泊4日。 | 楽にいこうぜラクに。。

楽にいこうぜラクに。。

日々。。。私の中で感じる儘に、日常の出来事を日記感覚で更新して行きます!

ただいましました。


じゃぱーん!!!


3泊4日の韓国の旅でした。

どえらい歩きました。
なんしか疲れました。

でも楽しかったにゃー。


また行きたいけど、やっぱり飛行機怖かったです。


写真アップしてくんで見てください。

※食べ物メインです。

1日目
$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0240.jpg
$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0246.JPG
$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0250.JPG

$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0251.JPG
$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0254.JPG

これ街の真ん中にあった遊園地的な???
見ての通りすんごい回ったり浮いたりの繰り返しw
見てるこっちが怖かったーー。


2日目

$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0257.JPG
$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0259.JPG

$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0260.JPG

$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0261.JPG

3日目
$楽にいこうぜラクに。。-DSC_0262.JPG

4日目は写メってないすー。

てか・・・
全然写メとか写真撮ってないんですよ・・・
もう歩くのに夢中やしー
周りみてんので精いっぱいwww

唯一、ご飯食べてる時がゆっくりできた時ですw

あと3日目にあかすりとかエステ的な事しました(´∀`)


以上ですwww

あっ。あたしは初日の夜に食べたのが一番好きでしたー。
めちゃ辛いけどうんまっでした★☆

今月はもう休みがないんで、
明日からまた仕事頑張りまーす!!