2月の雪 | ボウリング大好き・ブログ

ボウリング大好き・ブログ

ボウリングはいつでも、一人でも何人でも
そして雨風に関係なく手軽にできるスポーツ。
ボウリングってハマりすぎるると結構なお金が出て行きます。
自分の生活ペースで上手にボウリングと付き合いましょう。

せっかくの三連休なのに、雪ですね。


まだまだ寒いよねぇー。


でもボウリング場は、暑さ寒さに関係ないから助かりますよね。


ゴルフに行った友達は寒くて、冷たくてとこぼしてましたけど。


昨夜は、月一回のトリオ戦に、隣県まで遠征してきました。


チーム3ゲームトータルピンでの順位決定は勿論なんですが、


チームの縦、つまり同フレーム内で三人がストライク(女性は9本カウントでも良い)


出すと、缶ビール(発泡酒?)3本もらえると言う、なかなか面白い企画で


人気があるんです。 


うまくかみ合えばチームで15本取れる時もあるんですけど、


これがなかなか難しいですよね。


おまけに、本数に限りがあって、早いときは2ゲーム始めに終ってしまうのね。


だから、余計焦っちゃう。


私はアルコール飲めないんだけど、それでもやっぱい取りたいし。


昨日は何とかチームで9本取れました。


ボウリングのスコアー? まあそこそこでしたね。


一つ言えるのは、ビールが無くなったとたん、ストライク出始めて(;汗)


やっぱり私って、ノミの心臓かしら?(^_^;)