smileBOX 協力SHOPのご紹介(о´∀`о) | 清香BLOGちぃろいトリイさん

清香BLOGちぃろいトリイさん

スノーボード☆自然遊び☆農業日記☆
たまにゴルフ☆ゆかいでステキな仲間に囲まれて
幸せな
自由でおバカな清香のblog


清香の心の声もお届けします

さーて

ついに来週末は
今シーズン初のsmileBOX✨

九重にも
ポスター貼ってもらってます❤

そして今回…
ちょっと小さめのPOPを作りました!

九重のインフォメーションに
ちゃっかりおいてもらってますよ~
ここでエントリー用紙記入してくださいね




インフォメーションboyが
優しく対応してくれますよ~!
笑っ




そして、
毎年smileBOXポスターを
貼ってくれてるお店の紹介です!



熊本県は…

SADIS!!

スノーボードだけでなく、
skateも充実✨
オサレなアイテムも
いっぱい揃ってるようですよ~(*´ω`*)
あたしもいい加減遊びにいかなきゃ!
笑っ



写真はこないだ九重で
会ったときに撮りました~(*´ω`*)




一番左が  池田社長!
清香を挟んでけいこちゃんとのんちゃん

けいこちゃんとのんちゃんは
smileBOXハードユーザー!笑っ

のんちゃんは
今年全部参加する予定だそうだ!
笑っ

そんなSADISはこちらからチェックできます

熊本県光の森にあるスノーボード&スケートボードのお店~
「SADIS」 SNOWBOARD&SKATEBOARD SHOP
〒869-1108 熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目51-7 はなビル102号(ローソンの向かい)
TEL/FAX 096-237-7746 MAIL sadis096@gmail.com
WEB http://www.sadis096.com 
Facebook https://www.facebook.com/sadis096





そしてお次は…
大分県!

r''REEGE「レッジ」

写真は
左からライダーの義明、
社長の清水としみつ!
そして、新しくライダーとなった
大江優希!

写真には写ってないけど
九重ディガーの熊谷哲平ちゃんも
レッジのライダーです!



そして、
としみつと清香は同い年!

意外にも長い付き合いで
義明とも、もう…10年ほどの付き合い!

大江優希とは
同じお店でその昔、ライダーしてました!




■ 全日 13:00 ~ 21:00
■ 定休日 火曜


〒870-0921
大分市萩原2-1-23
(097)552-7071

あ、そうそう
レッジにはこんな施設もあるのです!

なにやら、オフシーズンも
充実しそうなお店です!

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね❤








そして、福岡!
そう、もうわかってますよね…?笑っ







そうそう…
おじいちゃんがお掃除している…
そうそう…
このお店!
博多区のあのお店よ!


ACHARMです!

笑っ




入り口の左手にばっちしあります!

真鍋さんのこだわりと
オサレな感性が
まんべんなくありまくる
ACHARM!

あたしも、よくいるので
ここにもぜひ遊びに来てください❤


コーヒーでも飲みながら
寒い寒いと言いながら
いっぱいおしゃべりしましょー!


ACHARM

福岡市博多区対馬小路4-9
tel 092-263-9330


と、いうことで
今、3店舗にご協力いただいております!

いつもありがとうございます!

そして、


いつも参加してくださる
リピーターガールズ
ありがとう(^w^)



来週末、12月20日

もう少しだけ空きがありますよー
悩んでるあなたは
お早めがオススメです


さ~!

天気は…なんだかあやしいけど!
笑っ

たのしみですね