清香BLOGちぃろいトリイさん

スノーボード☆自然遊び☆農業日記☆
たまにゴルフ☆ゆかいでステキな仲間に囲まれて
幸せな
自由でおバカな清香のblog


清香の心の声もお届けします


テーマ:
先日、日程の発表をしていた
SmileBOXの詳細です♪(´ε` )

↓↓↓

☺︎SmileBOX☺︎

{075AC5F0-870D-487A-B3AF-5091CF0576CA}



九州で短いシーズン
だからこそ
濃いシーズンを過ごしてほしい!

どこででも、
どんなときでも、
スノーボードをもっともっと
楽しめるようになってほしい!

BOXから始めたっていい!

だって
そこから世界が広がるから。

そして
あたしもそうだったから!

ではでは
ご存知ない方のために
SmileBOXのご紹介♡

SmileBOX(スマイルボックス)とは

パークデビューしたい!
BOXを始めてみたい
なかなかうまくいかない
あのトリックやってみたい
どうやったらもっとうまくできる?
あのトリック磨きたい!
大会とかイベントにも参加してみたい

ひとりで練習するのは寂しい…

お友だちや仲間がほしい

もっとがっつり練習したいけど
練習の仕方がわからない

などなど

それぞれいろんな悩みがあって、
それぞれ伸び方も、もちろん違う
それぞれに合わせたレッスンや
練習のコツを
清香がレッスンします(*´∀`)

あたしがみんなの背中を押します☺︎

練習して練習して
目標とすることができたときの笑顔

新しいことにチャレンジして
成功したときの笑顔

なかなかうまくいかないときも
仲間がいて励まし合って
笑顔になれる

成功したときみんなで
喜びを共有できる
同じ目標をもってるみんなが
笑顔になれる

不安なときや
新しいことを始めるとき
誰かいてくれて
そっと背中を押してもらえることが
どんなに心強いか
あたしも経験してきました

キャンプを通して、
仲良くなって
一緒に滑るようになったり
一緒に練習したり
大会に出るようになったり
ゲレンデだけでなく
お出かけしたり

そして、みーんな
こんなにも
頑張れること
楽しめることがある

九州には女の子の
イベントがなかなかなかったので

地元を盛り上げたい!
ゲレンデを盛り上げたい!
女の子を応援したい!という気持ちで
SmileBOXを企画しています

ひとりで参加される方も多く、
そんでもって
みーーーんな女性!

毎年「参加すればよかった~」と
思ってるあなた!

パークデビューに向けて
BOXから始めてみたいあなた!

お友だちがほしいあなたも!!

もしかすると次はないかもしれません!!
今度は本気です(笑)

思いきって
ぜひ参加してみませんか??

今年もたくさんの笑顔に
出会えますように❤

詳細⬇⬇⬇

       SmileBOX

場所     大分県  九重スキー場

☆開催日☆

毎月開催★

2016年12月18日(日)
2017年01月15日(日)
2017年02月19日(日)
2017年03月12日(日)

ひよこクラス(初心者クラス)

にわとりクラス(中級者クラス)

☆ひよこ  初心者クラス☆

初めてBOXにチャレンジする

基礎からしっかりがんばりたい

BOXにチャレンジしたことがあるけど
なかなかうまくできない

練習方法がわからない

どうすれば真っ直ぐ通れる?

BOXから落ちてしまう

痛い思いばかりしてしまう

入り方がわからない

まっすぐ通れるけど次は何したらいい?

プレスをしたみたい

先シーズンに始めたばかりで
感覚を取り戻したい

※ノーズプレス、テールプレス
できる方は中級者クラスに入ることをオススメします(*´∀`)

☆にわとり  中級者クラス☆

プレスをもっと
しっかり踏めるようになりたい

プレスはできるようになったので
スライドにチャレンジしてみたい

次はどんなことを練習したらいい?

あのトリックを極めたい

他のことにもチャレンジしてみたい

もっと楽しめるようになりたい!

☆タイムテーブル☆

ひよこ初心者クラス
10:00〜10:15   受付
10:30~12:00  レッスン

にわとり中級者クラス
13:00〜13:15   受付
13:30~15:00  レッスン

※天候などにより変更あり

☆参加費☆

1レッスン   ¥1,000

☆定員☆

各クラスレッスン  8〜10名

☆エントリー方法☆

九重スキー場オープン後
スキー場 受付に
エントリーシートが
ありますので
必要事項を記入の上
エントリー費と一緒に申込み
お願いします(*´∀`)

もし、どうしても
九重でのエントリーが難しい方や
相談などなどは
清香のFacebook、ブログまで
直接メッセージください

清香もゲレンデ
インフォメーションにいるので
詳しくはお尋ねくださいo(`ω´ )o

そのほか、わからないことや
気になること、質問は
ブログ、Facebookでご連絡ください!

毎年、毎回
いつもなんだかんだ
定員いっぱいになってます
早めのエントリーがオススメです 
(゜∇^d)

ポスターは制作中です♡

☆☆松田清香☆☆

スポンサー:RIDE snowboards,dragon

{A78AA7A5-6D12-4481-BAC1-8AC30BD9FE35}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:

いずみさんを好きすぎるあたし。笑

篭りに行く1年前に石打丸山へ
遊びに行ったとき
いずみさんを紹介してもらって
興奮したあたしは
いずみさんに「好きです!」って言って
「えっ!キモい〜」って返事される。笑

それすらうれしい清香ちゃん。笑

憧れの人ですからね。

まさか、
その何年後かにいずみさんから
「やっぱり!清香ちゃんだろーと思った!」なんて言われることになるなんて夢にも思ってなかったな。


篭ってた新潟県湯沢は

雑誌に出たいなら湯沢。
売れたいなら湯沢。
大会で勝つなら湯沢。
スポンサーつけたいなら湯沢。

メディアを狙った場所だった。


そーゆーの最初は知らなくて
ただ ただ いずみさんを追いかけて
石打丸山スキー場を選んだけど
その頃は、そーゆーのがあったな〜‥

パークがすごく注目されてたし
雑誌社が開催する大会がたくさんあって
雑誌に載れるイベントも多くて。


まんまと始めて篭ったシーズンに
雑誌に載れるとゆーラッキーさ。


嬉しかったな〜


まだこの頃は
かなしいかな、、、
自分との闘いとか、
己の敵は己ってことはまったく
気づいてなくて、とにかく
ゲレンデに行くたび
大会に出るたび
あいつには負けたくない
あの子のあのトリックに勝つには
アレしかないみたいな、
目に見えることだけを追いかけてた。


でも、それで精一杯だった。
余裕なんてもちろんないし。
自分のことも見えてない。


またあの頃と同じように
どこにいても、ただただやるしかなかった。
ただただやるだけの毎日は
結局うまくもならない。



だけど、納得できるものは
それくらいしかなくて。



アイテムも大きくなるし、
やられたら痛みだって
アイテムのサイズ分大きくなるし。

それでも、まだやられても勲章!って
やってたな。

レールで干されて
胸ポケに入れてたケータイが
少し割れて
あたしは無傷だったり。


ストリートにも仲間と
いくつか行った。



福岡に帰って
ある人に教えてもらったこと。


ケガしない=自分のスキルを理解している



この言葉をもらったわけじゃなくて
違う言葉だったけど、
時間が経って
そーゆーコトなんだなって理解できた。



だけど、友達がたくさんできた。
よきライバルがいっぱいできた。
全然勝てなかったけど。笑


そして、今もいい友達。
会えなくても大切な仲間。
大好きな人たち。


{3BE9E4E8-4B10-420E-8E55-CF4E5F96CDAE}


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、続き。


そう、

あたしに必要なことだったのかどうか。

正直そんなことはわからない。



とにかくやるしかなかったあの頃のあたしは
BOXに
向かって向かって向かって。
コケてコケてコケて。


アザ作って勲章だ!なんて思ってたな〜

懐かしい。


そしたら、いつだったか
ケツパットするくらいなら
ジブなんかすんな!って怒られたり。

自分の体は自分で守るしかないから
ケガして
仕事出来なくなるとお金稼げない。
スノーボードだって出来なくなる。
そりゃ困る。
そんなんなら最初からすんな!
なんて言われたら
コケなくなるしかない。
うまくなるしかない。
ケツパットいらない。
イコール
カッコいい!!
あたしカッコいい!!

とゆー、
なんとものんきな考え。


でも、それだけスノーボード
好きになってたんだなーって思うし、
高校の時に
ダンス、バンド、歌、バイト、遊び
やりたいこと全部自分の考えで動いて
好きなようにやってきた以来
どハマりしたスノーボード。


あたしにとってはスノーボード始めて
たったの1年2年でも
久しぶりに大切にできるコトだった。


そこで、
もともとのホーム、天山スキー場の
スラロームの大会で友達になった
たかちゃんに連れられてムラサキスポーツへ。
そこでチームとかライダーとかの存在を知り
そして、憧れのライダーが出来たわけですね。



その憧れのライダーが


天池いずみ。


知ってます?
いずみさん。


天池メンと呼ばれるほどの
男前な滑りをする、
ガールズライダーです。


そして、いずみさんを好きすぎて
いずみさんを追いかけ
スノーボードを始めて5年目に
いずみさんが篭ってた
新潟県湯沢の石打丸山スキー場へ。





まだまだ続くのです。


{29040D84-8DDB-4A69-8A1B-9F031F1C1751}

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。