五行 西麻布店!熱々焦がし味噌ラーメン♪ | 清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

清原千晴(キヨハラチハル)のMy smile Life -美人ラーメン評論家への道-

ハーイ!清原千晴です!美人ラーメン評論家目指しています\(^o^)/

一度っきりの人生。今日も一生懸命生きようじゃないか!今日に感謝を…幸せ者~HAPPY野郎~なちいちゃんデス♪いつも笑顔を心掛けてます!

A good day~"Have a Nice day~"Have a ~love smile

おはようございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


昨日はかなりバタついていてUP出来なかったですm(_ _)mペコリ





けど昨日の夕食はラーメンを食べました♪ˆ̭̭͙(๑˃ ૂ ૨͜ ˂)



18時くらいの早めの夕食でしたん♡






どこに行ったかと言うと…


西麻布にある【五行】へ行って来ました(๑°꒵°๑)・*♡





photo:01









一見ラーメン屋さんだっとわからなかったです!隠れ屋的な感じですね!



そして店内は…





photo:02






photo:03





高級感もあり和の落ち着いた雰囲気で♪店内もラーメン屋さんっと言う感じがしないオシャレな雰囲気ですよね~♪





photo:05






テーブルには唐辛子、コショウ、首かけ紙ナプキンがありました( ╹◡╹)っ






そして本日のラーメン⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎




photo:04






キャベツ焦がし味噌♡

半熟玉子天をトッピング♡



真っ黒~‼‼





香りがすっごく香ばしいです!



焦がした真っ黒のラードが表面を覆ってます♪(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 匂いだけでラードの芳ばしい香りが楽しめますね(^ ^)




頂きまーす(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡




真っ黒なスープからどんな味か検討もつかなかったのですが、濃厚で濃くがあります!生姜が入っていてサッパリっとしますね♪生姜好きの私はとても好みの味です(^ ^)

スープをすすると細かいひき肉が口に入って来て、その感触がまたイイです(^ ^)ひき肉の甘みと生姜の辛さとの相性が抜群です‼そしてスープが熱々で美味しい!



生姜の香りと油が覆っているおかげで 熱々の味噌スープを楽しめます♪




photo:06








麺は平打ち中太麺でツルツルしこしこです(  ்́ॢꇴ ்̀ॢ)♡



少し固めの麺でした♪腰があり食べ応えがあります( ¯〰¯✩)




麺は無料で大盛りが出来るみたいなのでガッツリ行きたい方はとてもありがたいですよね♪私みたいな方には\(^o^)/(笑)




茹でキャベツはシャッキシャキ!甘くて食感を楽しめます⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎




大好きな玉子♡
ここでは半熟玉子天があったのでトッピングしました♡半熟玉子天は玉子の天ぷらでフワッとトロッとでめっちゃ美味しかったぁー⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾


チャーシューはバラ肉でした♡トロッと柔らかく、お肉に味付けされておりお肉本来の甘みと味付けされた甘さとそしてスープの濃くと香ばしい香りと♡コラボレーションされた中に入っているチャーシューはとても絶品でした♡美味しかったです(^ ^)





photo:07




そして中盤にさしかかった所でまずコショウを入れて…



スープの香ばしさにコショウのピリっと感覚が絶妙‼香ばしさを引き立てますね!

そして唐辛子♡
生姜、コショウ、唐辛子っとかなりスパイシーに仕上がりました♪


私は最後にサッパリっとした感じになるので辛いのがお好きな方はオススメです(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡



五行さんの焦がし味噌ラーメン♪
また新しい味に出会いました♡








photo:08








完食!





オシャレな雰囲気で美味しい焦がし味噌ラーメンを食べとても幸せな気分になりました♪



photo:10




五行さんはラーメン居酒屋さんでラーメン以外にもおつまみやお酒の種類も豊富でした♪ここで飲みながら最後にラーメンで〆る!最高ですね♡(笑)

オススメのお酒、オススメのおつまみなどもあり平日限定でビール600円が300円で飲めるみたいですよ!後は黒霧島500円が250円!ソフトドリンクが300円が150円!半額で頂けちゃうみたいです!\(^o^)/






とてもリーズナブルですよね♡


店員さんも気さくな方達で優しく丁重に対応してくれます♡



定休日は無休

[月~土]
11:30~16:00(L.O. 15:30)
17:00~翌3:00(L.O. 翌2:30)
[日・祝]
11:30~16:00(L.O. 15:30)
17:00~24:00(L.O. 23:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業




皆さんも是非五行さんの焦がしラーメン食べてみて下さい♡




photo:09




今日も皆様にとって素敵な一日でありますよーに♡



see yaa






フォローして~⁺✧.(˃̶ ॣᵕ ॣ˂̶∗̀)ɞ⁾⁾

https://twitter.com/kiyoharu777


読んで(♡ᵉ̷͈ัॢωᵉ̷͈ัॢ )‧₊°♡読んで+:.゚(人>◡σ).。+゚

♪♪♪美人ラーメン評論家への道♪♪♪



iPhoneからの投稿