韓国② | はなまるのブログ

はなまるのブログ

ブログの説明を入力します。

私達窓際3席ある真ん中と内側に乗車しましたが、私は、タッチパネルが行かず、だから、場所移動して、先輩が一番窓際に行きましたウインク
そしたら、先輩のリモコン設置してあるのが、出てくるので(壊れてる)それに爆笑爆笑
音楽聞きながら、写真撮りながら、機内食口笛
マフィンだけは、次の朝ご飯になりましたニコニコ

鳥取?島根を通過ですウインク
↓これは、韓国になります。

仁川空港へ到着おねがい
無事到着口笛
空港にかなりの人がいるのかと思ったら、私達の✈に乗った人達ぐらいでした。
一応空港で、レートは、悪いけど、とりあえず、道が混んでたりしたり、ミョンドン着いても、両替場所探すのに時間かかったりしたら、嫌なので、一万円だけ両替して、現地係員の人を探したら、人が少ないので、意外に見つけやすい所にいてくれて良かったですニコニコ
私達が最後でした⬅スミマセンあせる両替に時間かかったせいです。
↓このバスに乗って、ロワジールホテルへ
ここで一緒に乗った二組の人達もホテルが一緒でしたウインク
混雑もあまりなくロワジールホテルに到着ウインク