キヨ嫁のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週から、長い夏休みで、金曜日朝早くに家出発して、寄り道しながらもあの有名な
所に行ってきましたウインク

そう!小山ロール爆笑
さすが、人気店なので、朝から行列で、それでもなんとか小山ロールにプリン、チーズスフレクグロフなど、いろいろ買いましたおねがいロールケーキ

そして、いとこの子を連れて行ってたので、子供しか入れない未来製作所へ行っていました爆笑

小さい子も入って行っていましたよ~
何回行っても大丈夫ですおねがい
お金を持たせてあげて下さいね~
その間お母さんがソフトクリームを購入したので、いただきました照れ
あっさりして、おいしかったウシシ

ピンクマカロンマカロンマカロンのお店もありましたよチュー
あとは、チョコレートのお店やカフェもありましたニコニコ
チョコレートのお店は、とても高級感があって、バレンタインは、ここにしようと思いましたお願い

未来製作所で買ってきてくれたフィナンシェ少し甘めだったけど、おいしかった口笛

パン屋さんもあるので、
パンも購入しました照れコッペパンメロンパン
ホント客が耐えませんグッ
そして、お昼は、スシローで、寿司
夜は、ピザ爆笑ピザ

そして、デザートは、シュークリームを少しもらい、マンゴープリンめっちゃおいしかったスイーツ

 そして、肝心な小山ロール写メ取り忘れましたびっくり
生地がふわふわで、中に栗が入っていますロールケーキ生クリーム少ないと思ってたけど、気にならなかったし、食べやすくて、おいしかったラブラブ

また行こうっとリボン

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。